« 転生 そして G狩り | トップページ | シーフ上げも飽きますね(ぁ »

2007年10月19日 (金曜日)

やっと☆G活動復帰かなぁ

まぁ、とりあえず軽くシーフをあげあげ。

シロマおいしいけど、やっぱりジョブはマズー。(ぁ

ベースだけどんどん上がっちゃいます。

で、ちょっと無理して鳥人間いってみました。

2007101901

回復剤は結構使うけどそこそこ狩れる感じかなぁ。

ジョブがおいしいので、赤字でもこっちのほうがいいかも・・・・。

まぁ、シロマもドロップはほとんどないので赤字なんですけどね・・・・。

消費スピードが全然違い過ぎる。(;´▽`A``

もう少しFLEEがあがればだいぶ楽になると思うので、それまでの辛抱かな。

で、今日はシーフはそこそこで切り上げて・・・・。

2007101902

7人でタナトス。

最初は3人で狩りに行くはずだったんですけどねぇ。

一人増え、また一人増え・・・・・で、こんなんなっちゃいました。

増えるたびに構成やら狩り場候補やらの案が・・・・・。

@@;)でした。(ぁ

まぁ、狩りの方は・・・・。

2007101903_2

相変わらず派手よね。≧(´▽`)≦

ちょっとデンジャーな場面もあり、で楽しかったです。(ぁ

それからペアで久しぶりにアビスいってみました。

2007101904

序盤にいきなり石盾2個とか・・・・・。

おいしすぎ・・・・アビス。

経験値も結構稼げたようで、プリさんついにLv83に。

ちょっとSP剤とかで出費はありますがレアGETで大幅黒字、結果オーライです。

久しぶりの超ピアス連打続きで、疲れました。(ぁ

ケミもそろそろ始動かなぁ。(ポソ

|

« 転生 そして G狩り | トップページ | シーフ上げも飽きますね(ぁ »

「RO」カテゴリの記事

コメント

発勁が綺麗に撮れてるっ(´¬`)
うん、発勁いいね発勁

投稿: シーナ | 2007年10月19日 (金曜日) 17時08分

>シーナ
どうみてもシナさんのためのSS、UPです。
ありがとうございましt。

投稿: 蛍 | 2007年10月20日 (土曜日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16807360

この記事へのトラックバック一覧です: やっと☆G活動復帰かなぁ:

« 転生 そして G狩り | トップページ | シーフ上げも飽きますね(ぁ »