« 発光目前 | トップページ | やっと☆G活動復帰かなぁ »

2007年10月18日 (木曜日)

転生 そして G狩り

はい、ついにLv99到達できました。

自分でも思うけど、めっさ早かった!

やりすぎ感たっぷり。

2007101801

トンボさん、ウサギさんありがとう。(ぇ

2007101802

無事発光、記念撮影です。

2007101803

即転生です。(ぁ

2007101804

即転職です。(早

2007101805

即メタリンです。(何

2007101806

即シロマです。(!

AGIメインで上げていくので、育成がとても容易です。

転生職というのを忘れるくらいのペースで上がっていっちゃいます。

まぁ、辛くなってくるのはこれからなんですけどね~。

転職後のウルフなんですけど・・・・・反則的なMOBに変更されましたねぇ。

これ・・・・グラ、ダマ装備できるLv24までのワープ用MOBに思えました・・・。

数分で24間際まで・・・・。

特化グラ、ダマが装備できるようになったらメタリン&ポルセリオでさらにペースUP。

こんなに楽でいいのかなぁ・・・・。

それから、ちょっとFLEEは足りてませんがシロマ。

湧きがいいので次々いけます。

HP多いので少し時間はかかりますが、結構おいしいと思います。

スタンがちょっと怖いけどね。

スタン時はイミュンでダメ軽減、かなり違います。

ここでしばらくLvあげて、FLEE確保前後までいったらひたすら鳥人間で二次転職かなぁ。

まぁ、とりあえず水曜なのでG狩り。(ぁ

2007101808_2

はい、わけわかりません。

とりあえずヒールでした。(ぁ

まぁ、これだけいれば適当でも何とかなるよね。(ぉぃ

2007101807

SSでは9名ですが、騎士さん抜けちゃいました(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。

これだけの人数は久しぶりですね~。

途中での人数増加により、半分帰還してお迎えに行ったりとかありましたが、まずまず狩れてとても楽しめましたかね。

やっぱりG狩りはこんな感じでやりたいですね~。

わらわら・・・・大変だけど楽しいです。

これからはプリ以外でも参加できるかなぁ。

で、今日は二次会なしの解散。

その後プリさん念願の壁(ぇ)してもらっちゃいましたよ。

2007101809

まぁ、タゲ移るんで壁はできませんでしたけどお世話してもらっちゃいました。

壁は、また次の機会にね。(ぁ

やっぱ支援あると全然違うですねぇ。

というか、ソロ無理。(;´▽`A``

まだまだFLEEもHITも足りてませんねぇ。

@10Lvくらいあがれば安定してソロ狩りできるかなぁ・・・・。

かなりウマウマさせてもらい46/32になりましたよ。(早

これからが厳しいですね~。

待っててねチェイサー青服。

そんなこんなで濃厚な?1日でした。

|

« 発光目前 | トップページ | やっと☆G活動復帰かなぁ »

「RO」カテゴリの記事

コメント

おひさ~(ぁ
そして・・・
3キャラめ転生おめ~☆
ってものすごい早いですのぅ^ー^;

復帰後は、
Gのみんなに転生祝いを渡すのに追われそうだわぁ(ぁ

投稿: らぃづぁ | 2007年10月18日 (木曜日) 12時34分

ほんと転生早すぎですよ
転生祝いで思い出したけどお茶さんにもまだ上げてないやw

投稿: サン | 2007年10月18日 (木曜日) 12時48分

転生はやすぎじゃ・・・(´・ω・`)
自分も転生したいわぁヽ(`д´)ノ

投稿: シーナ | 2007年10月18日 (木曜日) 19時07分

転生おめ~
亀亀オンラインか~
じゃ、睡魔との闘いに行ってきま~す!

投稿: 達 | 2007年10月18日 (木曜日) 21時57分

皆さんコメントありがとです。

>ライさん
復帰楽しみに待ってるよぉ~。

>サン
お茶さんの分ももらってあげr(ぁ

>シーナ
転生しちゃってくださいYO!タナ7↑が待ってるっ。

>達
がんばって!
とても強敵ですよねぇ。(ぇ

投稿: 蛍 | 2007年10月19日 (金曜日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16793694

この記事へのトラックバック一覧です: 転生 そして G狩り:

« 発光目前 | トップページ | やっと☆G活動復帰かなぁ »