« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の29件の投稿

2007年10月31日 (水曜日)

コマネチ!?

やっとチェイサーのジョブが36になりプリザーブ覚えることが出来ました。

それまで、昨日騎士さんから教えていただいたBBが上書きされないかヒヤヒヤでしたよ。(ぇ

2007103102

なんか青アコに見えなくもないこのポーズ。

10分間クロンスキルの防止、SP消費は30です。

これで狩り場での上書きを気にせずに狩りができますね~。

で、BBの試し打ちと散策を兼ねて、ちょっと放浪してみました。

行き先は㌦様c狙いの修道院です。

2007103101

ゲッ!Σ(・ω・;|||

いきなりですか・・・・・。

入った直後30秒でした。

もうここに用はないデスネ。(ぁ

まぁ、せっかくなのでBB数初打ってからカタコンの様子を見に。

グール、ゾンビ、レイスがメインですね~。

うん、ここにももう用はない。(完

それから崑崙へ。

2007103103_2

まぁまぁ狩れるかなぁ~。

ちょっと回復剤の消費は多めでしたが、ここなら赤字はないですね。

それからGD2も行ってみたりしましたが、ジャックさん増えてました。

今回の配置換えは、日本独自の配置の撤廃で本仕様と同じになったそうです。

全体的にどのMAPでもMOBは減少傾向。

時間湧きの間隔も長くなってたりしますね~。

賑わってた日本鯖も人数減少傾向で、独自仕様するまでもなくなったってことなんですかねぇ。

詳しいことは分かりません。(ぉぃ

とりあえず散策してみましたが・・・・やっぱり鳥人間がおいしいことを実感。

&HIT不足により狩り場が限定されることを痛感。

なので、出戻り。(ぇ

2007103104

しばらくここに居なさい、ということなのでしょうか・・・。

すでにお腹いっぱいでs。

ちょっとGMのWIZさんとハイプリで久しぶりの廃屋に行ってみました。

非常に湧いててウマウマでしたねぇ。

廃屋がいくらか増えてたかな?という感じでした。

ここはテンポがよくて結構好きです。

調子に乗ると、スポッ!と行きますけどね。(何

まぁ、また行ってみようと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火曜日)

初、LKでタナ7ですよ

とりあえずチェイサー頑張ってみました。

ようやくクローンスキルが10になりました。

次にプリザーブ覚えれば、チェイサー育成はひと段落かなぁ。

あちこち放浪してみたいですね。

どうも配置変更があったらしい修道院に様子見。

2007103001

ソロではちょっと厳しいかなぁ~ということでプリさんにお供してもらいましたよ。

㌦様が若干増えてましたねぇ。

グールは逆に減った感じでした。

以前よりも狩り場としてはよくなった気がしますね。

カタコンは行かなかったのですが、プリズナー系削除でゾンビ、グール増加だそうです。

終ったな。(何

まぁ、そのうち実際見てこようと思います。

その後、5人でタナトス。

なかなか慣れないLKで行ってみることに。

火力的にはハイWIZさんが居たので楽でしたね~。

2007103002

チャンプさんはLvの関係上、ソロPT。

とりあえず下層を狩りながら7Fまで目指します。

プリで後を付いていく狩り方が多かったために、隅々まで回りきらずにMOB釣り残しが多かったようにも思えます・・・。

やっぱりプリで慣れているだけに、LKではアタフタしちゃいますね~。(;´▽`A``

プリの方が楽でいいわ。(ぁ

LKも楽しいけどね。

とりあえず7F~は転生組みだけで少し様子見に。

入り口MHだけは勘弁。こればかりは行ってみないと分かりませんけど・・・。

初めてのLKでタナ上層です。

で、思ったのが・・・・・攻撃当たんない。(ぁ

コンセ5は使えないし、ピアスではタゲも取れないし・・・。

ほんとそこに「居る」ってだけでした・・・・。

☆武器は持て行かないとだめですね。(何をイマサラ

あとは動かないように耐えるのみです。

入り口も無事突破し、ちょっと進んだところで様子見終了。

これからタナ上層に行く機会が増えたらいいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月曜日)

アビスで乾杯

LKさんとペアでアビスに行ってきました。

人が居なければ3Fは非常においしいですね~。

しかも楽だし。(ぁ

2007102901_3

LKでの場合SP剤などで出費がありますが、プリだとたまに使うSW用の青Jくらい。

経験値は軽く2M/1h超えているようです。

欲を言えば石盾ほしかったなぁ~。(ぉぃ

マグニキャップが2個出たので、とりあえずはお互い黒字で終われましたかね。

チェイサーが70台に入り、かなり上がりにくくなりました。

特別な攻撃スキルもないので、伸び悩みそうです。

70台で停滞しそうだなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日曜日)

タナ7いってきましたよ!・・・って言っていい?

とりあえず軽くチェイサーあげあげ。

さすがに鳥人間飽きてきましたねぇ。(イマサラ

人形さんが、ちらほら居たりしましたねぇ・・・・。

ちょっとインティミで鳥人間を奪ってみたりしたとかしないとか。(ぇ

20071020802

なんとか70に到達です。

ここからが上がらないんですよねぇ・・・。

とりあえずプリザーブでクローンスキルが固定できるようになるまでは、我慢してみようと思います。

それからプリさんと火山1F。

超久しぶり。

2007102801

やっぱりWIZさんとのペアはおいしいですね~。

ドロップ全部頂けるという事なので・・・・・ありがたく頂戴しました。(ぁ

金銭面共においしい狩り場ですね。

ただ、混んでると・・・・・お察しです。

はい、次はジェフェニア。

20071020803

ちょっと構成的に難がありましたねぇ・・・・。

ちまい敵をチクチクするのは苦手です・・・・・。

いくらも狩れずに早々と立ち去ります。

20071020804

ということで(何)タナトス。

7F誤進入によりプリさん離脱っ。

後を追って入ってみたものの・・・。

7F進入直後、まさかのLKさん拉致。

取り残されたプリ2ではどうすることも出来ません・・・。

LKさんも結局戻りきらずに壊滅。

ちゃんとした構成で体制整えて来てみたいですねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土曜日)

パンダカート

以前約束していたプリさんとBSでクエストしてきました~。

2007102701

80台なので、経験値は固定のもののみ。

アルバイトクエスト、フィゲルの武器クエスト、歴史学者クエスト。

80-0% → 81-14%。

やっぱりおいしい・・・・・。

というわけで、早速ちぇんじっ。

2007102702

ようやくパンダカートです。

これで花を摘まれないで済むね。(ぇ

で、それからLKでアビスにウマウマしてみようと行ってみましたが・・・・。

2007102703

竜いなすぎ。人多すぎ。数えるほどしか竜に会えませんでした・・・・。

時間湧きの間隔狭くして欲しいなぁ・・・・。

3Fに行くまでのほうが時間かかっちゃいましたね。

当然ウマウマできるわけもなく・・・・・。

ジュピに狩り場変更です。

2007102704

1Fはディミックによる遠距離攻撃の追加で、以前のような狩り方は出来ない模様でした。

今日はとりあえず2Fでの狩り。

紋章が4つ揃ったので3Fまで向かってみることにしましたが・・・・・・。

残念ながら3Fまでたどりつけませんでした。(;´▽`A``

割りといいペースで進んでいたと思うんですけどねぇ。

1Fで制御装置壊してからの時間になるのかなぁ・・・。

まぁ、また挑戦してみたいですね。

新c出たのはいいけど・・・・・。

ヴェナートc微妙・・・・・。(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金曜日)

チェイサー誕生

さぁ、シーフも追い込みで一気に頑張ってしまいたいところです。

ある程度のMHPを確保できてきたので、空デリ服にしてみたわけなんですが。

回復剤の消費がかなり抑えられますね~。

補給回数も相当減りました。

まぁ、あとはモチベとの勝負っ!

で、もう少しで転職だぁあぁぁぁぁああ。

2007102601

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||ぅほっ!前祝キター♪

さらに勢いUPです。(*^-゜)v

で。

2007102602

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

チェイサー誕生です。

これからクロンスキル覚えるまでは、同じくジョブ上げ継続かなぁ。

育成が落ち着いたら、またアイテム収集係りに戻ろうと思います・・・。

今回のパッチでボスなどのVit値が変更されたらしく、ADSが弱体化したみたいですねぇ。

詳細はまだわかりませんが・・・・・・クリエ目指す者としては相当テンションDOWNです。

ホムタゲ優先も変更されたみたいだし、育成も困難なものになりそうです・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水曜日)

ベインスきたみたいですね(ぇ

今日は待望の?ベインスパッチ。

トール火山、その他諸々実装でわんやわんや。

になるかと思いきや。

そんなの関係ねぇ!はい、ぴよぴよ。

鳥人間です。(ぁ

まぁ、新カードも実装で淡い期待を抱きながらシーフをあげあげしてみましたが・・・・。

さすがにカード狙いの人達で混雑気味でした。

とりあえず育成も兼ねているので黙々と頑張るものの。

眠くなっちゃいましたね・・・。(ぇ

で、ちょっと溜まり場で情報収集&雑談タイム。

2007102401

あらたに実装されたトール火山はとても恐ろしいとのこと。

ちょっと話だけ聞く分には、気軽にお遊び気分では行けない所のようでしたね。

デスペナの関係ないGMの某オーラモンクさんは突撃してきたようで、相当はしゃいでいましたが。≧(´▽`)≦

浮かれ舞踊りながら、転んでいる様子がGチャから想像できましたy。(ぁ

ちょっとデスペナ気になるお年頃、ハイプリで行くのは怖いなぁ・・・・と。

まぁ、そのうちチェイサーにでもなったら突撃してみようかなぁ。

SCが鯖側保存になったり、PT欄からの支援が可能になったりとか便利機能も追加されたようでした。

メインチャットウィンドウも多少変更されてましたね。

まぁ、とりあえず今日は冒険無しで解散。

で、鳥人間続行。(あ

2007102402

なんとかここまで来ました。

近いうちに着替えられそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月曜日)

まったりシーフ

今日も鳥人間、さくさく。

だいぶ楽になってきましたね~。

それでいてそこそこ上がってます。

ほんとハイ剣士とかハイアコとか・・・上がらなくてヒィヒィしてた記憶があるんですけどねぇ・・・・。

それと比べれば格段に気は楽です。

で、Sノビさんを誘って狩りに行ってみる事にしました。

プリで少しお世話になったので、恩返しのつもり。(ぁ

ですが・・・・やっぱりSノビさんにハイシーフの狩り場はちょっと酷でしたね。(ぁ

鳥人間はタゲ移りもあるし、複数からの攻撃があるとTS打ってくる模様。

被弾も痛いし、ちょっと無理しすぎな感じ・・・・。

なので、近い所で氷Dのシロマ行ってみました。

タゲ固定だしノンアクティブ、危険な物は食人植物とデカイ顔。(何

まぁ、サクサクでしたね。

避けるし、被弾もさほどではありません。

シーフも成長したなぁ。(ぇ

2007102201

なんとか62/46。

ここでのナメックはデフォです。

2007102202_2

カートに1本飛び抜けて大きな花が咲きました。(ぇ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日曜日)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は久しぶりに古城とか行ってみました。

しかも普通に狩りでプリだすのは、とても久しぶりな感じ・・・・。

最近G狩りくらいでしかでてないですからねぇ。

2007102101

まぁ、アスムあるので無難な感じですねぇ。

やっぱりトリオくらいが、頑張ってる感あっていいかもね~。

人がすくなかったので、とても快適に狩りができました。

たまにはあまり行かないような狩り場に行ってみると新鮮でいいね。(*^-^)

で、WIZさん落ち後ペアで騎士団へ。

2007102102

こちらも過疎でレアMOB放置でした。

プリで騎士団はだいぶ久しぶりですが、まぁなんとか覚えてるものですね。

ちょっとアスム付では物足りない感じもしますけど、そういう場合は騎士さん追い越し暴走で。(マテコラ

共闘入るしLA入れやすいからいいよね?(ぁ

で、そんなこんなで暴れていると・・・・・・。

2007102103

神(紙)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これぞ騎士団よね。

もうこの後のことには集中できずに適当だったのはヒミツ。(ぁ

で、ちょっとシーフもやってみたり。

2007102104

61/44です。もうひとふんばりかなぁ~。

とりあえずは鳥人間監禁になりそうなんで、ほどほどで切り上げ。

2007102105

で、ケミで来ちゃった。(ぁ

ちょっとぬるくて退屈でした。

索敵の方が大変で、ケミでここは暇つぶしくらいにしかならないようです。

それからGD行ってみたり亀島いってみたり・・・・。

やっぱり経験値稼ぐなら亀島しかないと実感しながら、早々と切り上げ。

また亀島監禁とか・・・・・気が重いです。

SDのミノ、パサナ辺りも亀島ほどではないにしろそこそこ稼げるし、レアも揃ってるから次点候補なんですけどね~。

ちょっと行くのがめんd(ぁ

まぁ、しばらくは育成にこだわらずに放浪してみるかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土曜日)

シーフ上げも飽きますね(ぁ

コツコツ鳥人間、頑張ってみました。

FLEEも満たせてだいぶ楽にはなったものの・・・。

それでも被弾多いですね~。

お魚がどんどん減っていきます。

在庫も残り少なくなってきたので今日はこの辺で。58/42

それから久しぶりにケミで狩りでも~と思ったところに、プリさんからお誘いが。

LK出して騎士団行ってみました。

まぁ、アスムもあるし無難にツンツン。

ちょっとだけTUEEEEEEして帰還しました。(ぇ

でもって、シーフ中心にPT組んでくれるということで。

2007102001

GD2にて低Lv狩り。

かなりサクサクでsタイツもGET。

まだまだチェーサーには遠いなぁ・・・・。

一応、転職してしまっても構わないスキルは満たしているんですけどね~。

転生職なだけに後悔はしたくないので、もう少しジョブ上げてみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金曜日)

やっと☆G活動復帰かなぁ

まぁ、とりあえず軽くシーフをあげあげ。

シロマおいしいけど、やっぱりジョブはマズー。(ぁ

ベースだけどんどん上がっちゃいます。

で、ちょっと無理して鳥人間いってみました。

2007101901

回復剤は結構使うけどそこそこ狩れる感じかなぁ。

ジョブがおいしいので、赤字でもこっちのほうがいいかも・・・・。

まぁ、シロマもドロップはほとんどないので赤字なんですけどね・・・・。

消費スピードが全然違い過ぎる。(;´▽`A``

もう少しFLEEがあがればだいぶ楽になると思うので、それまでの辛抱かな。

で、今日はシーフはそこそこで切り上げて・・・・。

2007101902

7人でタナトス。

最初は3人で狩りに行くはずだったんですけどねぇ。

一人増え、また一人増え・・・・・で、こんなんなっちゃいました。

増えるたびに構成やら狩り場候補やらの案が・・・・・。

@@;)でした。(ぁ

まぁ、狩りの方は・・・・。

2007101903_2

相変わらず派手よね。≧(´▽`)≦

ちょっとデンジャーな場面もあり、で楽しかったです。(ぁ

それからペアで久しぶりにアビスいってみました。

2007101904

序盤にいきなり石盾2個とか・・・・・。

おいしすぎ・・・・アビス。

経験値も結構稼げたようで、プリさんついにLv83に。

ちょっとSP剤とかで出費はありますがレアGETで大幅黒字、結果オーライです。

久しぶりの超ピアス連打続きで、疲れました。(ぁ

ケミもそろそろ始動かなぁ。(ポソ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木曜日)

転生 そして G狩り

はい、ついにLv99到達できました。

自分でも思うけど、めっさ早かった!

やりすぎ感たっぷり。

2007101801

トンボさん、ウサギさんありがとう。(ぇ

2007101802

無事発光、記念撮影です。

2007101803

即転生です。(ぁ

2007101804

即転職です。(早

2007101805

即メタリンです。(何

2007101806

即シロマです。(!

AGIメインで上げていくので、育成がとても容易です。

転生職というのを忘れるくらいのペースで上がっていっちゃいます。

まぁ、辛くなってくるのはこれからなんですけどね~。

転職後のウルフなんですけど・・・・・反則的なMOBに変更されましたねぇ。

これ・・・・グラ、ダマ装備できるLv24までのワープ用MOBに思えました・・・。

数分で24間際まで・・・・。

特化グラ、ダマが装備できるようになったらメタリン&ポルセリオでさらにペースUP。

こんなに楽でいいのかなぁ・・・・。

それから、ちょっとFLEEは足りてませんがシロマ。

湧きがいいので次々いけます。

HP多いので少し時間はかかりますが、結構おいしいと思います。

スタンがちょっと怖いけどね。

スタン時はイミュンでダメ軽減、かなり違います。

ここでしばらくLvあげて、FLEE確保前後までいったらひたすら鳥人間で二次転職かなぁ。

まぁ、とりあえず水曜なのでG狩り。(ぁ

2007101808_2

はい、わけわかりません。

とりあえずヒールでした。(ぁ

まぁ、これだけいれば適当でも何とかなるよね。(ぉぃ

2007101807

SSでは9名ですが、騎士さん抜けちゃいました(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。

これだけの人数は久しぶりですね~。

途中での人数増加により、半分帰還してお迎えに行ったりとかありましたが、まずまず狩れてとても楽しめましたかね。

やっぱりG狩りはこんな感じでやりたいですね~。

わらわら・・・・大変だけど楽しいです。

これからはプリ以外でも参加できるかなぁ。

で、今日は二次会なしの解散。

その後プリさん念願の壁(ぇ)してもらっちゃいましたよ。

2007101809

まぁ、タゲ移るんで壁はできませんでしたけどお世話してもらっちゃいました。

壁は、また次の機会にね。(ぁ

やっぱ支援あると全然違うですねぇ。

というか、ソロ無理。(;´▽`A``

まだまだFLEEもHITも足りてませんねぇ。

@10Lvくらいあがれば安定してソロ狩りできるかなぁ・・・・。

かなりウマウマさせてもらい46/32になりましたよ。(早

これからが厳しいですね~。

待っててねチェイサー青服。

そんなこんなで濃厚な?1日でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水曜日)

発光目前

ひたすら亀亀オンライン。

基本的にはハエ飛び狩りはしません。

ひたすら歩いて索敵。

そういう点でヤファ帽はすごい便利ですね~。

速度がかかるので、それだけで索敵能力は桁違いです。

これに慣れちゃうと、もう帽子はずせなくなっちゃいます・・・・。

転生してからも、これで固定な感じです・・・。

もう1個欲しくなっちゃったなぁ。(ぇ

ま、そんなんでひたすらグルグル。

で、明日は発光できるかなぁ?。

G狩りに間に合わせてみたいです。

発光まで・・・・@5.2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火曜日)

廃プレイ

今日もひたすら亀亀・・・・・。

いままでROやってきて最高記録なくらいやったかも・・・・。

うん、でもさすがに孤独を感じましたね。(ぁ

もうちょっとの辛抱ですっ。

それから話の流れで、LKでハイプリさんとペアで氷Dにいくことに。

2007101602

さすがにヘロヘロでしたが、ちょっと頑張ってみました。

1時間ほどでしたが、だいぶ稼げたかな。

オラブレ+コンセにプロボでSPはカツカツ、レモンつまみながら必死にピアス。

ただ、MAPが単調なのでグルグルグルグル・・・・・ちょっと面白味はないですねぇ・・・。

ハイプリさんとのペアならアビスでも良かったかも・・・・とか後で思いました。(ぁ

一応、発光式の予定はありません。

3キャラ目だしね。

というか、一度もやったことはないですが。

まぁ、めんd。(ぁ

ってことで、いつの間にか発光してるかもしれません。(ぇ

2007101601_2

発光まで・・・・@13.4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月曜日)

じゅぽ~ん

昨日おいしい思いをしたので、味を占めて再挑戦。

修道院へと行ってみました。

2007101501_2

レアではなく、レアMOB出ちゃいました。

イミュン装備のみだったので避けきれず、TU無しの殴りでチビチビいただきました。

しばらく狩り続けるものの、昨日のようにはそうそうレアも出るわけもなく・・・・。

白ハブだけ沢山集めて帰りました。

それからジュピDへ行ってみることに。

しかも私はLKで。

2007101502

釣り役には自信がなかったものの・・・・・。

まぁ、必死に走りましたよ。

ナイスなタイミングでのSG展開により、かなり狩りもスムーズでしたね~。

とにかく回転早めようと、ピアス、Bdsもがんばってみました。

まぁ、殲滅力は知れてますが・・・・・。

少しでも数を減らしたいですからね。

2007101503

最後、SG手前で捕まってしまい抜け出せずにパタッ。(ぁ

まぁ、そうなるとこうなっちゃうわけで・・・・・。

この辺は、やり慣れしてれば対処のしようがありそうでした。

たまにしかやらないとダメね・・・・。

でも、たっぷり稼げたようなので、皆さんご満悦で終われましたかね。

また来てみたいです。(*^-^)

LKがこの前Lv上がったのに、ステ振るの忘れてたっ。(ぁ

ローグ発光まで・・・・@22.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日曜日)

気分転換

いつも通り、亀亀。

半分以上の人は、何度か見たことある人ばかり。

2007101401

(*゜0゜)ハッ!!これも見たことあるものばかり。

それからプリさんを誘って今日は修道院&カタコン。

2007101402

売れるかどうか微妙な一品ですが・・・・・まぁ、相場で見れば結構高額。

sビレタも2個ほど頂きました。

発光まで・・・・@26.1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土曜日)

必死?

早いとこ転生させてしまって、開放されたいなぁ~とか思う今日この頃です。

ほしGの方もほったらかし感たっぷりです。(ぁ

とにかくローグを片付けて?しまわないと、どうも他が手につきません。(;´▽`A``

で、相変わらずの亀亀オンライン。

ここは狭いがゆえに、そして追い込みな人達が多いので独特な雰囲気・・・・。

だいぶ慣れましたが、結構精神的に厳しいです。

ここでソロ狩りなんかしてる人は分かると思うのですが・・・・。

まぁ、みんな同じ気持ちなんでしょうけどね。

兎・・・・・・・・いろんな意味で厄介です。(何

それからお決まりのデートコース、生体1Fに。

はい、デスペナ頂いちゃいました。(ぁ

柵越しのマジDOPさん、怖いですね~。

油断してました。(;´Д`A ```

白P使う間もなく逝かされちゃいましたよ。

プリさんが気を遣ってしまい、逆に申し訳なかったです。

気にすることなかれ、今日はたっぷり稼いじゃってるんですよ。(ぁ

それから再度リベンジで、なんとか生体突入時よりも+にもっていけました。

いつもと変わらずTUしてもらうようにお願いしたのですが、手加減してくれているようでした。

ご好意ありがたく頂戴しましたよ。

頑張れば来週中にいけるかなぁ~。

発光まで・・・・@32.1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金曜日)

もうがんばるしかないっ

ここまで来たら、もう一気に行っちゃうしかないですよねぇ。

幸いモチベも持続中、不思議だわぁ。(ぇ

転生してもスナッチャーは変わらずなので、やること変わらないのにねぇ。

盗作スキルのないローグだったので、それを使って遊んでみたいってのが大きいかな。

基本的な強さが転生間際のレベルに追いつくまでには相当かかりそうですが・・・。

まぁ、主活動は材料集めなどの雑務なので強さは二の次でいいかな。

てなわけで、追い込み中。

2007101201

Σ(゜口゜; ゴミcが貯まっていくよぉ~。

材料揃ってたの思い出したので作ってみました。

2007101202

まぁ、ハイレベキャッポーありますので使うことはなさそうですが・・・・。

でも、着けたときの見た目はカッコイイよね。(*^-^)

発光まで・・・・@38.8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木曜日)

G狩りっす

ROでの活動パターンが決まりつつある今日この頃。

毎週のG狩りで違うパターンを楽しみたいですね。

で、今日のG狩りは。

嫁キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

ってことで、セージ君っ出番ですよ!

2007101101

はい、氷Dです。

やっぱり魂もらうと別物だわぁ。(*^-^)

まぁ、おいしいところは全部WIZさんにもっていかれますが・・・・。

久しぶりの魂狩りと大人数でのプリ以外職だったので、好き放題やらせてもらいました。(ぁ

それから二次会はタナトスです。

LK、プリ、ハイプリ2。

随分と偏った構成ですねぇ。

これもまた身内狩りならでは。

2007101102_2

全然、殲滅力が足りてませんでした。(ぁ

まぁ、プリ3なので耐久力は抜群でしたが。

ぶっちゃけ、かなり睡魔に襲われていたのであまりよく覚えていません。(ぁ

なんとか5Fまで辿りついたものの・・・・・限界だったので帰還させてもらいました。

また元気な時に暴れたいです。(マテ

G狩り前にローグ頑張りすぎた。(ぁ

ローグ発光まで・・・・@44.9

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水曜日)

LKペア

今日はちょっと趣向を変えてLKでプリさんとペア。

公平できるんだった・・・・。

すっかり忘れてたよ。(ぁ

でもまぁ、LKは89の97%強、すぐにまた公平圏から外れちゃいますが。

それでもローグと非公平ペアで生体してるよりはあがるんじゃないかなぁ、ということで氷Dです。

2007101001

はい、オラオラ状態で30分足らずでLv90に到達です。

プリさんは14%ほど上がったようです・・・・。

さすがに早いですね。

ローグと生体だと1時間ほどかかってるのに・・・・・。うーん、羨ましい。(ぇ

ここからは公平が崩れるので、とりあえず帰還。

で、それからいつものローグ生体ペア。

2007101002

ぐる~っと一周したつもりでも遭遇できなかったので、今日は駆除されてるのかなぁ~と思いきや。

歩いてない部屋があったので、もしやと思い行ってみると・・・・。

はい、隅っこでイジけてました。(ぇ

ええ、もちろんおいしく頂きましたよ。

うーん、最近色々と考えさせられます。(何

ローグ発光まで・・・・@47.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火曜日)

残り半分です

はい、今日はなかなか頑張りました。

2007100901

Σ(´□`;)

2007100902

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まぁ、こんなものです・・・・・。

で、毎度の生体です。

そろそろ違う所にも行きたくなっちゃったかなぁ~?(ぇ

発光まで・・・・@50.0

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月曜日)

ふぁーましぃ

今日も、亀亀→生体1F。

亀亀で痛恨のデスペナ頂きました。

Gv時間中はラグくて危険ですねっ。

その後、生体1Fで取り戻すものの今日の成長は微量で終わりました。

まぁ、代わりに剣士DOPさんより、こんなもの頂きましたよ。

2007100801

良しとしましょう。(ぇ

それからケミでアルコール作り。

2007100802

400回試行中、296回成功。74%

まぁ、こんなものよね。

集めるのに何日もかかっている材料ですが、数分でアルコールに変換されます。

また集めに行かないとなぁ。

とりあえず必要になるのはかなり先なので、のんびり集めようと思います。

ローグ発光まで・・・・@53.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日曜日)

折り返しまでもうすぐ

今日もまったく昨日と一緒。

・・・・・・・・・。

まぁ、レベル上げなんて・・・・それの繰り返しですよねぇ。

早く抜け出したいものです。

てなわけで、亀亀→生体1F。

2007100701

毎回思うのですが、狩り開始直後にジェミニと出会うのですが、2回目以降遭遇しないんですよねぇ・・・。

情報によれば30分湧きのようなのですが・・・。

ま、隠れちゃってるんだね、うん、そういうことにしておきましょう。(ぇ

こんな感じのパターンがしばらく続くと思います。

もう少しで折り返し~まだまだがんばるっ!

発光まで・・・・@54.3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土曜日)

砂ログ VS TUプリ ???

はい、最近☆Gほったらかしのダメマスターです。(ぁ

追い込みなので、どうか御容赦を。

てなわけで、毎度の亀亀。

何気に続いてるモチベ、このまま発光までいけるといいなぁ。

プリさんがINしたので、ペアで生体1してみることに。

以前、ピラ地下で惨敗だった勝負を今日は生体にて挑みます。(ぇ

今日は負けないっ。

2007100601

非公平でお互いに本気狩り。

今日はTU決まる前にリムーバ倒しちゃうぜっ。

とか言いつつ、DOPさんはおいしく頂いちゃいます。

グロリアを抜いてもらってる時点でちょっと負けている感じですが、そこそこリムーバも倒しきっちゃいます。

1hちょい程狩りしましたが、1%ほど上がりました。

プリさんもソロ時よりは上がっているようなので、非公平ながらPTは成立した感じです。

まぁ、数字的には私の方が圧倒的に稼いじゃってるんですけどね・・・。

とりあえずお互い納得の行く上がり具合だったので良しとしましょう。

次はグロ付きでやってみてもいいかな。

で、その後PTでじゅぽーんジュピDに行ってみることにしました。

うーん・・・・毎度、前半は連携が上手く行かずにボロボロな感じ・・・・。

段々まとまってきて、ホッとした頃には・・・・もうオネムの時間。(ぁ

2007100602

この人数でも稼げるのがすごいですよね~。

地味~にハイプリも上がってます。

とりあえず、ローグが一段落するまでは気分転換程度になりそうですが・・・。

ローグ発光まで・・・・@57.3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金曜日)

ひっそり黙々と

今日も亀亀オンライン。

2007100501

はい、こんなんばっかです。

これだけ篭るなら、強い+7でも作ってみようかラトリオで計算してみました。

結果。

平均攻撃回数は変わらず・・・・・。

最小攻撃回数が1回ほど減ってましたが。

うーん、そこまでお金かけるものでもないようです。

まぁ、必中になるし、これから使っていくには是非欲しいものなんですけどねぇ・・・。

とりあえず、対費用効果がね・・・。

+5でいいです。(ぁ

とりあえず、現状維持で発光まで頑張ってみようと思います。

AGI型のソロ職の方、空デリ服マジお勧めですよb

調子がよければ+桃木盾で、亀島でお魚100個で数時間篭れますから・・・・。

MHや3~4抱えることが少なければ、回復剤いらないことも。

きっと回復剤代節約で元は取れるんじゃないかと・・・・。

ソロで黙々・・・・・非常に眠くなり、さっさと寝てしまいましたよ。(ぁ

発光まで・・・・@60.9

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木曜日)

G狩りっ  の前にソロ頑張り過ぎた

今日はたっぷりRO。(ぁ

ローグで亀亀。かなり頑張っちゃいましたねぇ・・・。

で、その後遣り残してるクエストでも消化してしまおうかと。

薬草クエスト:経験値50k&青箱。

フィゲルの武器クエスト:経験値500k+700k。

オーディン神殿クエスト:経験値700k&青箱。

大統領クエスト2:経験値2M&紫箱。

2時間くらいで終わりました。ポタがあれば、かなり時間の短縮は可能です。

おいしすぎですが、オーディン神殿クエストは結構危険が伴います・・・・。

大統領クエスト2の前提クエストでもあるので、やむなくやりましたが・・・。

Lv98ではちょっとドキドキでしたね。(;´▽`A``

で、G狩りは・・・・・・。

2007100402

はい、ジュピDですよっ。

プリ1ですよっ。

みなさんよく転びましたよっ。(ぁ

ちょっと無理があったようでした・・・・。

LKさんの白P使い果たさせてしまい、帰還です。

それから2次会。

2007100403

人数は5人に減ったのですが、こっちの方が支援は大変でした・・・・。

ジュピは固定狩りだったしね。

久しぶりに、(SPがありません。)のログ見ました。(ぁ

でもまぁ、支援はこれくらいの方が楽しいのよね~。

やっぱりハイプリの出番が最近少ないだけに、だいぶ鈍ってる感たっぷりでした・・・・。(ぁ

でもって、/bmでのマステラ誤爆が多いため名声白スリムに替えてみることにしましたよ。

実際に危険な場面での消費より、誤爆の方が圧倒的に多いですから・・・・。

レモンや緑Pもそうやって消費していってます。(ぁ

ローグ発光まで・・・・@63.6(早?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水曜日)

ちょっと息抜き

ローグで亀亀。

うんざりしながらも、やっぱりここに来ちゃうんですよねぇ・・・・。

しばらくソロ。

それからプリさんがINしたので、NHに行ってみることにしました。

ローグ2、プリのトリオ。

湧きが微妙でかなり退屈な狩りに・・・・。

やっぱり今のNHは深夜でないと、なかなか厳しいようです。

でも、ローグではどうにもならないという・・・・。カナシス

プリさん落ちた後に今度はLK出動でごつみのへ。

2007100302

やっぱりここは楽しいなぁ・・・。

来るのが遠いのが難点です。

別PTが来てしまったため、二周りくらいして帰還しました。

@ちょっとでベース90になりそうですが・・・・・その状態で何ヶ月も経ってます(ぁ

それからちょっとローグでソロして今日は終了。

ローグ発光まで・・・・@71.9

モンクさんが転生してハイアコになってました。

2007100301_2

もう、ベース36だそうです。

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

これからチャンプになるまで大変ですが頑張ってください。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火曜日)

@4分の3~ε-(ーдー)ハァ

昨日、ピラDで落ちたまんまだったので、そのまま継続で心臓集め。

昨日は居なかった人形達が出現してました。Σ(´□`;)

やる気削げるわぁ・・・・・。

まぁ、とりあえず惰性で狩り続けます。

2007100201_3

珍しいものが出ましたね。

これ重量100とか、めっさ重たいです。(;´Д`A ```

とりあえず心臓700弱ほど収集して帰還。

その後、ホームグラウンドの亀島でソロロ。

今日は結構混雑してて、逆に湧き湧き・・・・。

MHあったりで、ちょっとデンジャーな場面が何度かありました。

でも、稼ぎはばっちりよ。(*^-゜)v

それからしばらくしてプリさんがINしたので、ME出動させてNHでプリペア。

2007100202

やっぱりアコセット欲しいわぁ・・・・。

デュラハン痛いよっ!

何度か転ばされながらも、めげずにME発動。

やっぱり、たまにしかME狩りしないので、まだま未熟。

サンク敷く敷かないの判断や、敷こうと思ってもとっさに発動させられなかったり・・・。

自分の立ち位置とMOBの位置、そしてサンクの置き場が重要なので、もたつくと無駄サンクになっちゃいます。

まぁ、MEの後ディレイ終わるまで命が繋げればいいのですが。

持ち替えが逆で、ME詠唱でフェンクリ→ニンクリになってたりとか・・・・。

まだまだ仮免許練習中です。(ぇ

帰還後、まったり談話中に影矢の話になり、ゲフェンの猫MAPに様子を見に行ってみることになりまして・・・・。

はい、だ~れも居ません。

当然、矢も落ちてません。

沢山落ちてるんじゃないかな~?なんて期待して行ったわけじゃないですよっ!ほんとぅです。

人形さんが居ないのはいいことです!

せっせこ矢作成してもらいましょう。(ぁ

2007100203

とりあえず4分の1弱まできました。

ローグ発光まで・・・・・@75.7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月曜日)

材料収集?

今日も亀島頑張ったっ。

亀島がトンボや兎の死体が堆積して山になってしまいそうです。(ぇ

重量90%まで篭っちゃいました。

で、一旦帰還後・・・いずれ必要になるであろうADSの材料集めに。

まぁ、ホント使うときが来るのか微妙ですが、気分転換を兼ねてなのでそこはキニシナイ。

2007100101

いらないわぁ・・・・。(;´Д`A ```

こんなものより布が欲しい・・・・・です。

しばらく頑張った後、DOPさん出現で放置されてたため緊急避難。

それからピラDへ心臓集め。

2007100102

こっちでc出て欲しいわぁ・・・・。

まぁ、そう調子よくいくわけもなく・・・・。

とりあえず黙々心臓集めです。

狙いのベリットよりも周りの敵倒しているほうが多かったです。(ぁ

まぁ、そうやってコツコツ集めていくものよね。

結構貯まってきたので、そのうち製薬してみようかなぁ。

発光まで・・・・@78

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »