« 残り半分です | トップページ | G狩りっす »

2007年10月10日 (水曜日)

LKペア

今日はちょっと趣向を変えてLKでプリさんとペア。

公平できるんだった・・・・。

すっかり忘れてたよ。(ぁ

でもまぁ、LKは89の97%強、すぐにまた公平圏から外れちゃいますが。

それでもローグと非公平ペアで生体してるよりはあがるんじゃないかなぁ、ということで氷Dです。

2007101001

はい、オラオラ状態で30分足らずでLv90に到達です。

プリさんは14%ほど上がったようです・・・・。

さすがに早いですね。

ローグと生体だと1時間ほどかかってるのに・・・・・。うーん、羨ましい。(ぇ

ここからは公平が崩れるので、とりあえず帰還。

で、それからいつものローグ生体ペア。

2007101002

ぐる~っと一周したつもりでも遭遇できなかったので、今日は駆除されてるのかなぁ~と思いきや。

歩いてない部屋があったので、もしやと思い行ってみると・・・・。

はい、隅っこでイジけてました。(ぇ

ええ、もちろんおいしく頂きましたよ。

うーん、最近色々と考えさせられます。(何

ローグ発光まで・・・・@47.5

|

« 残り半分です | トップページ | G狩りっす »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16718077

この記事へのトラックバック一覧です: LKペア:

« 残り半分です | トップページ | G狩りっす »