« アビスで乾杯 | トップページ | コマネチ!? »

2007年10月30日 (火曜日)

初、LKでタナ7ですよ

とりあえずチェイサー頑張ってみました。

ようやくクローンスキルが10になりました。

次にプリザーブ覚えれば、チェイサー育成はひと段落かなぁ。

あちこち放浪してみたいですね。

どうも配置変更があったらしい修道院に様子見。

2007103001

ソロではちょっと厳しいかなぁ~ということでプリさんにお供してもらいましたよ。

㌦様が若干増えてましたねぇ。

グールは逆に減った感じでした。

以前よりも狩り場としてはよくなった気がしますね。

カタコンは行かなかったのですが、プリズナー系削除でゾンビ、グール増加だそうです。

終ったな。(何

まぁ、そのうち実際見てこようと思います。

その後、5人でタナトス。

なかなか慣れないLKで行ってみることに。

火力的にはハイWIZさんが居たので楽でしたね~。

2007103002

チャンプさんはLvの関係上、ソロPT。

とりあえず下層を狩りながら7Fまで目指します。

プリで後を付いていく狩り方が多かったために、隅々まで回りきらずにMOB釣り残しが多かったようにも思えます・・・。

やっぱりプリで慣れているだけに、LKではアタフタしちゃいますね~。(;´▽`A``

プリの方が楽でいいわ。(ぁ

LKも楽しいけどね。

とりあえず7F~は転生組みだけで少し様子見に。

入り口MHだけは勘弁。こればかりは行ってみないと分かりませんけど・・・。

初めてのLKでタナ上層です。

で、思ったのが・・・・・攻撃当たんない。(ぁ

コンセ5は使えないし、ピアスではタゲも取れないし・・・。

ほんとそこに「居る」ってだけでした・・・・。

☆武器は持て行かないとだめですね。(何をイマサラ

あとは動かないように耐えるのみです。

入り口も無事突破し、ちょっと進んだところで様子見終了。

これからタナ上層に行く機会が増えたらいいなぁ。

|

« アビスで乾杯 | トップページ | コマネチ!? »

「RO」カテゴリの記事

コメント

タナ7F↑は、おもしろいよねぇ~
6F? ぷ・・・(´ー`)r(ォィ
まぁ、★武器もって行くのがだるいなら(ぇ
SPPでタゲ取りしたら楽かもね~
SPP無い?1500円でキラキラしてる棒があるじゃないk(何

以下、癌社員のコメント(ぁ
★武器が一番良いのは、秘密です。
課金アイテムが売れなくなるからです
癌呆、癌張ってます!

む。
変な社員が割り込んできたけど放置でおね^^b

投稿: ライザ | 2007年10月30日 (火曜日) 09時13分

うはw変な社員がいる(ぁ
まぁ放置の方向で・・・と、

火力がHiWizだったので保護とか慰めとかは完全にLK任せになるから執行に当たらなくてもそこまで問題ないさ!
自分の役割だけ頑張れば良いんだよっ

あと、遊び程度で行ったからコンセしちゃっても良かったのにw
まぁ頑張れば普通に7Fも行けそうなのが分かって満足かな

投稿: サン | 2007年10月30日 (火曜日) 13時01分

社員が湧いちゃったw
出世しましたねぇ~ここも(ぇ

今度は是非ハイプリで行きたいデス。(ぁ

投稿: 蛍 | 2007年10月30日 (火曜日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16918301

この記事へのトラックバック一覧です: 初、LKでタナ7ですよ:

« アビスで乾杯 | トップページ | コマネチ!? »