« G狩りっ  の前にソロ頑張り過ぎた | トップページ | 砂ログ VS TUプリ ??? »

2007年10月 5日 (金曜日)

ひっそり黙々と

今日も亀亀オンライン。

2007100501

はい、こんなんばっかです。

これだけ篭るなら、強い+7でも作ってみようかラトリオで計算してみました。

結果。

平均攻撃回数は変わらず・・・・・。

最小攻撃回数が1回ほど減ってましたが。

うーん、そこまでお金かけるものでもないようです。

まぁ、必中になるし、これから使っていくには是非欲しいものなんですけどねぇ・・・。

とりあえず、対費用効果がね・・・。

+5でいいです。(ぁ

とりあえず、現状維持で発光まで頑張ってみようと思います。

AGI型のソロ職の方、空デリ服マジお勧めですよb

調子がよければ+桃木盾で、亀島でお魚100個で数時間篭れますから・・・・。

MHや3~4抱えることが少なければ、回復剤いらないことも。

きっと回復剤代節約で元は取れるんじゃないかと・・・・。

ソロで黙々・・・・・非常に眠くなり、さっさと寝てしまいましたよ。(ぁ

発光まで・・・・@60.9

|

« G狩りっ  の前にソロ頑張り過ぎた | トップページ | 砂ログ VS TUプリ ??? »

「RO」カテゴリの記事

コメント

ソロはすぐ眠気が来ちゃうから何時間も篭れません!
それでもガンバル蛍さんを影ながら応援してますよ

投稿: サン | 2007年10月 6日 (土曜日) 00時05分

セージ君は?(あ

投稿: 茶 | 2007年10月 6日 (土曜日) 03時59分

>サン
応援ありがとうございます!
自分でもよく頑張ってるなぁ~と感心してます。(ぇ
ここまで来ると勢いが大事なので、モチベが続く限り続けていってみようと思います。
ダレると一気に止まって放置になる思いますので・・・・。

>茶
放置です。(ぁ

投稿: 蛍 | 2007年10月 6日 (土曜日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16666236

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそり黙々と:

« G狩りっ  の前にソロ頑張り過ぎた | トップページ | 砂ログ VS TUプリ ??? »