« パンダカート | トップページ | アビスで乾杯 »

2007年10月28日 (日曜日)

タナ7いってきましたよ!・・・って言っていい?

とりあえず軽くチェイサーあげあげ。

さすがに鳥人間飽きてきましたねぇ。(イマサラ

人形さんが、ちらほら居たりしましたねぇ・・・・。

ちょっとインティミで鳥人間を奪ってみたりしたとかしないとか。(ぇ

20071020802

なんとか70に到達です。

ここからが上がらないんですよねぇ・・・。

とりあえずプリザーブでクローンスキルが固定できるようになるまでは、我慢してみようと思います。

それからプリさんと火山1F。

超久しぶり。

2007102801

やっぱりWIZさんとのペアはおいしいですね~。

ドロップ全部頂けるという事なので・・・・・ありがたく頂戴しました。(ぁ

金銭面共においしい狩り場ですね。

ただ、混んでると・・・・・お察しです。

はい、次はジェフェニア。

20071020803

ちょっと構成的に難がありましたねぇ・・・・。

ちまい敵をチクチクするのは苦手です・・・・・。

いくらも狩れずに早々と立ち去ります。

20071020804

ということで(何)タナトス。

7F誤進入によりプリさん離脱っ。

後を追って入ってみたものの・・・。

7F進入直後、まさかのLKさん拉致。

取り残されたプリ2ではどうすることも出来ません・・・。

LKさんも結局戻りきらずに壊滅。

ちゃんとした構成で体制整えて来てみたいですねぇ。

|

« パンダカート | トップページ | アビスで乾杯 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

ふふり
ここは私の出番ですかな!
耐えれる人が居るなら監視と執行は増幅SGで何とかなるよ~

投稿: サン | 2007年10月28日 (日曜日) 15時52分

>サン
タナ上層は是非行ってみたいですね~。
なかなか転生組みだけで、というのが難しいので実現しないのが現状ですが。
一度、日時メンバー等を決めて行ってみるのもいいかもしれないですね。

投稿: 蛍 | 2007年10月29日 (月曜日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16896274

この記事へのトラックバック一覧です: タナ7いってきましたよ!・・・って言っていい?:

« パンダカート | トップページ | アビスで乾杯 »