« じゅぽ~ん | トップページ | 発光目前 »

2007年10月16日 (火曜日)

廃プレイ

今日もひたすら亀亀・・・・・。

いままでROやってきて最高記録なくらいやったかも・・・・。

うん、でもさすがに孤独を感じましたね。(ぁ

もうちょっとの辛抱ですっ。

それから話の流れで、LKでハイプリさんとペアで氷Dにいくことに。

2007101602

さすがにヘロヘロでしたが、ちょっと頑張ってみました。

1時間ほどでしたが、だいぶ稼げたかな。

オラブレ+コンセにプロボでSPはカツカツ、レモンつまみながら必死にピアス。

ただ、MAPが単調なのでグルグルグルグル・・・・・ちょっと面白味はないですねぇ・・・。

ハイプリさんとのペアならアビスでも良かったかも・・・・とか後で思いました。(ぁ

一応、発光式の予定はありません。

3キャラ目だしね。

というか、一度もやったことはないですが。

まぁ、めんd。(ぁ

ってことで、いつの間にか発光してるかもしれません。(ぇ

2007101601_2

発光まで・・・・@13.4

|

« じゅぽ~ん | トップページ | 発光目前 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16775288

この記事へのトラックバック一覧です: 廃プレイ:

« じゅぽ~ん | トップページ | 発光目前 »