« @4分の3~ε-(ーдー)ハァ | トップページ | G狩りっ  の前にソロ頑張り過ぎた »

2007年10月 3日 (水曜日)

ちょっと息抜き

ローグで亀亀。

うんざりしながらも、やっぱりここに来ちゃうんですよねぇ・・・・。

しばらくソロ。

それからプリさんがINしたので、NHに行ってみることにしました。

ローグ2、プリのトリオ。

湧きが微妙でかなり退屈な狩りに・・・・。

やっぱり今のNHは深夜でないと、なかなか厳しいようです。

でも、ローグではどうにもならないという・・・・。カナシス

プリさん落ちた後に今度はLK出動でごつみのへ。

2007100302

やっぱりここは楽しいなぁ・・・。

来るのが遠いのが難点です。

別PTが来てしまったため、二周りくらいして帰還しました。

@ちょっとでベース90になりそうですが・・・・・その状態で何ヶ月も経ってます(ぁ

それからちょっとローグでソロして今日は終了。

ローグ発光まで・・・・@71.9

モンクさんが転生してハイアコになってました。

2007100301_2

もう、ベース36だそうです。

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

これからチャンプになるまで大変ですが頑張ってください。(*^-^)

|

« @4分の3~ε-(ーдー)ハァ | トップページ | G狩りっ  の前にソロ頑張り過ぎた »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16646940

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息抜き:

« @4分の3~ε-(ーдー)ハァ | トップページ | G狩りっ  の前にソロ頑張り過ぎた »