« ベインスきたみたいですね(ぇ | トップページ | パンダカート »

2007年10月26日 (金曜日)

チェイサー誕生

さぁ、シーフも追い込みで一気に頑張ってしまいたいところです。

ある程度のMHPを確保できてきたので、空デリ服にしてみたわけなんですが。

回復剤の消費がかなり抑えられますね~。

補給回数も相当減りました。

まぁ、あとはモチベとの勝負っ!

で、もう少しで転職だぁあぁぁぁぁああ。

2007102601

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||ぅほっ!前祝キター♪

さらに勢いUPです。(*^-゜)v

で。

2007102602

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

チェイサー誕生です。

これからクロンスキル覚えるまでは、同じくジョブ上げ継続かなぁ。

育成が落ち着いたら、またアイテム収集係りに戻ろうと思います・・・。

今回のパッチでボスなどのVit値が変更されたらしく、ADSが弱体化したみたいですねぇ。

詳細はまだわかりませんが・・・・・・クリエ目指す者としては相当テンションDOWNです。

ホムタゲ優先も変更されたみたいだし、育成も困難なものになりそうです・・・。

|

« ベインスきたみたいですね(ぇ | トップページ | パンダカート »

「RO」カテゴリの記事

コメント

チェイサー転職おめ~♪
にしても。
アイテム集めに転生職を使うとは贅沢者め!

・・・ごめんちゃい、羨ましいだけ(ォィ

一部ボスのVITが下がったっぽいけど
下がってないのも、いるらしいから
ADSで狩るなら、それオンリーがいいかもねぇ
てか、LKがいるジャマイカ!
ピアース!ピアース!ピアース!ピアース!×100
が案外いいかもよ?いいのかな?しらんがな(コラ


投稿: らいざ | 2007年10月26日 (金曜日) 11時43分

チェイサー~~~~おめ~~~
ってか早い!

あ、G狩り出れませんでした。
ゴメンナサイ;;

投稿: 達 | 2007年10月26日 (金曜日) 21時42分

転職おめ~
チェイサーの服っていいな。。。

投稿: 茶 | 2007年10月27日 (土曜日) 06時10分

まずはオメデトウ!
Vit下がってるのは確かに増えたけどイフリートとかはAdsじゃないと無理だっ!てのもあるし、連打が可能だから少しくらい威力が下がっても、財布が痛いだけで問題ないさ

ボスはVitよりもむしろ新スキルの方が厄介ですよ

投稿: サン | 2007年10月27日 (土曜日) 08時53分

みなさんありがとう♪

>ライザ
LKもいるけどTPOに合わせて使い分けが出来るっていいですよねー。
実はただ単に後ろからADS・・・・楽そうだぁな~と(ぁ

>達
またの機会に隊長頼みますね。(*^-^)(ぇ

>茶
中身はまんま砂ログでs
ありがとうございました。
まぁ、見た目はカッコイイですよねー。(*^-゜)v

投稿: 蛍 | 2007年10月27日 (土曜日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16876583

この記事へのトラックバック一覧です: チェイサー誕生:

« ベインスきたみたいですね(ぇ | トップページ | パンダカート »