« 初、LKでタナ7ですよ | トップページ | G狩り »

2007年10月31日 (水曜日)

コマネチ!?

やっとチェイサーのジョブが36になりプリザーブ覚えることが出来ました。

それまで、昨日騎士さんから教えていただいたBBが上書きされないかヒヤヒヤでしたよ。(ぇ

2007103102

なんか青アコに見えなくもないこのポーズ。

10分間クロンスキルの防止、SP消費は30です。

これで狩り場での上書きを気にせずに狩りができますね~。

で、BBの試し打ちと散策を兼ねて、ちょっと放浪してみました。

行き先は㌦様c狙いの修道院です。

2007103101

ゲッ!Σ(・ω・;|||

いきなりですか・・・・・。

入った直後30秒でした。

もうここに用はないデスネ。(ぁ

まぁ、せっかくなのでBB数初打ってからカタコンの様子を見に。

グール、ゾンビ、レイスがメインですね~。

うん、ここにももう用はない。(完

それから崑崙へ。

2007103103_2

まぁまぁ狩れるかなぁ~。

ちょっと回復剤の消費は多めでしたが、ここなら赤字はないですね。

それからGD2も行ってみたりしましたが、ジャックさん増えてました。

今回の配置換えは、日本独自の配置の撤廃で本仕様と同じになったそうです。

全体的にどのMAPでもMOBは減少傾向。

時間湧きの間隔も長くなってたりしますね~。

賑わってた日本鯖も人数減少傾向で、独自仕様するまでもなくなったってことなんですかねぇ。

詳しいことは分かりません。(ぉぃ

とりあえず散策してみましたが・・・・やっぱり鳥人間がおいしいことを実感。

&HIT不足により狩り場が限定されることを痛感。

なので、出戻り。(ぇ

2007103104

しばらくここに居なさい、ということなのでしょうか・・・。

すでにお腹いっぱいでs。

ちょっとGMのWIZさんとハイプリで久しぶりの廃屋に行ってみました。

非常に湧いててウマウマでしたねぇ。

廃屋がいくらか増えてたかな?という感じでした。

ここはテンポがよくて結構好きです。

調子に乗ると、スポッ!と行きますけどね。(何

まぁ、また行ってみようと思います。

|

« 初、LKでタナ7ですよ | トップページ | G狩り »

「RO」カテゴリの記事

コメント

なんで・・・なんでそんなにcが出るんだよぉorz

投稿: シーナ | 2007年10月31日 (水曜日) 04時58分

よくc出ますのぅ~w
他人のレア運を吸い取ってますな!
さすがチェイサー(違

投稿: ライザ | 2007年10月31日 (水曜日) 09時41分

コマネチ!
とこんな事が言いたい訳じゃなくてですね
カード出しすぎですw
それも高いカードを・・・。

廃屋は正直なすりや飛ぶ人達が居てやりにくいけど、テンポは良いよね
あと美味しいし(ニヤ

投稿: サン | 2007年10月31日 (水曜日) 11時17分

だから~、日頃の(ry
実際、㌦様cにはドキッとしちゃいました。

投稿: 蛍 | 2007年10月31日 (水曜日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16927788

この記事へのトラックバック一覧です: コマネチ!?:

« 初、LKでタナ7ですよ | トップページ | G狩り »