« やっと☆G活動復帰かなぁ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2007年10月20日 (土曜日)

シーフ上げも飽きますね(ぁ

コツコツ鳥人間、頑張ってみました。

FLEEも満たせてだいぶ楽にはなったものの・・・。

それでも被弾多いですね~。

お魚がどんどん減っていきます。

在庫も残り少なくなってきたので今日はこの辺で。58/42

それから久しぶりにケミで狩りでも~と思ったところに、プリさんからお誘いが。

LK出して騎士団行ってみました。

まぁ、アスムもあるし無難にツンツン。

ちょっとだけTUEEEEEEして帰還しました。(ぇ

でもって、シーフ中心にPT組んでくれるということで。

2007102001

GD2にて低Lv狩り。

かなりサクサクでsタイツもGET。

まだまだチェーサーには遠いなぁ・・・・。

一応、転職してしまっても構わないスキルは満たしているんですけどね~。

転生職なだけに後悔はしたくないので、もう少しジョブ上げてみたいと思います。

|

« やっと☆G活動復帰かなぁ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16816720

この記事へのトラックバック一覧です: シーフ上げも飽きますね(ぁ:

« やっと☆G活動復帰かなぁ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »