« タナ7いってきましたよ!・・・って言っていい? | トップページ | 初、LKでタナ7ですよ »

2007年10月29日 (月曜日)

アビスで乾杯

LKさんとペアでアビスに行ってきました。

人が居なければ3Fは非常においしいですね~。

しかも楽だし。(ぁ

2007102901_3

LKでの場合SP剤などで出費がありますが、プリだとたまに使うSW用の青Jくらい。

経験値は軽く2M/1h超えているようです。

欲を言えば石盾ほしかったなぁ~。(ぉぃ

マグニキャップが2個出たので、とりあえずはお互い黒字で終われましたかね。

チェイサーが70台に入り、かなり上がりにくくなりました。

特別な攻撃スキルもないので、伸び悩みそうです。

70台で停滞しそうだなぁ・・・。

|

« タナ7いってきましたよ!・・・って言っていい? | トップページ | 初、LKでタナ7ですよ »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16907568

この記事へのトラックバック一覧です: アビスで乾杯:

« タナ7いってきましたよ!・・・って言っていい? | トップページ | 初、LKでタナ7ですよ »