« まったりシーフ | トップページ | チェイサー誕生 »

2007年10月24日 (水曜日)

ベインスきたみたいですね(ぇ

今日は待望の?ベインスパッチ。

トール火山、その他諸々実装でわんやわんや。

になるかと思いきや。

そんなの関係ねぇ!はい、ぴよぴよ。

鳥人間です。(ぁ

まぁ、新カードも実装で淡い期待を抱きながらシーフをあげあげしてみましたが・・・・。

さすがにカード狙いの人達で混雑気味でした。

とりあえず育成も兼ねているので黙々と頑張るものの。

眠くなっちゃいましたね・・・。(ぇ

で、ちょっと溜まり場で情報収集&雑談タイム。

2007102401

あらたに実装されたトール火山はとても恐ろしいとのこと。

ちょっと話だけ聞く分には、気軽にお遊び気分では行けない所のようでしたね。

デスペナの関係ないGMの某オーラモンクさんは突撃してきたようで、相当はしゃいでいましたが。≧(´▽`)≦

浮かれ舞踊りながら、転んでいる様子がGチャから想像できましたy。(ぁ

ちょっとデスペナ気になるお年頃、ハイプリで行くのは怖いなぁ・・・・と。

まぁ、そのうちチェイサーにでもなったら突撃してみようかなぁ。

SCが鯖側保存になったり、PT欄からの支援が可能になったりとか便利機能も追加されたようでした。

メインチャットウィンドウも多少変更されてましたね。

まぁ、とりあえず今日は冒険無しで解散。

で、鳥人間続行。(あ

2007102402

なんとかここまで来ました。

近いうちに着替えられそうです。

|

« まったりシーフ | トップページ | チェイサー誕生 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

火山はデスペナ関係ある達さんまではしゃいで転びまくってましたけどね(´・ω・)r
ハイシーフハヤス(´・ω・`)

投稿: シーナ | 2007年10月24日 (水曜日) 13時16分

ハイシーフのベースの高さが気になる
鳥人間のJOBって低い?
え!・・・50転なら普通!?
あら、そう。(ォィ

いやぁ。廃剣士のときは、ジョブ48の時
ベースが56だったから(ぁ

投稿: ライザ | 2007年10月25日 (木曜日) 09時22分

そろそろ転職かぁ・・・早いね

ベースはちょっと高め?だけど普通じゃないかなぁ
葉猫狩ってない職はそんなものだっ

投稿: サン | 2007年10月25日 (木曜日) 14時06分

>シーナ
やっぱり1回くらいは転ぶ覚悟で見に行ってみたいなぁ。

>ライザ
鳥人間はJOBもおいしいですよー。
ハイアコやハイ剣士の時も50転職でベース67~68だった気がするですよ。(*^-^)

>サン
ほんと鳥人間でウマウマさせてもらってます。
カードも実装で、さらにやる気UPです。(ぁ

投稿: 蛍 | 2007年10月25日 (木曜日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/16856170

この記事へのトラックバック一覧です: ベインスきたみたいですね(ぇ:

« まったりシーフ | トップページ | チェイサー誕生 »