« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の24件の投稿

2007年12月31日 (月曜日)

地道な作業

今日もせっせと製薬さん。

たまにはジオ無しで、こつこつやってみたり。

2007123101

メタリン叩き。

その後、アユタヤ行ってみたりサボテン叩いてみたり、廃兄貴に叩かれてみたり。(ぁ

さすがにソロでの限界を感じますね・・・・・。

で、またもやGMさんから吸い吸い。

2007123102

PP回数は多いけど、ジオ使わないだけ経済的かなぁ。

紅Pだしね。(ぁ

でも、青PPとか贅沢なこともしちゃいましたよ。

戦闘で役に立ってない分、これくらいはしないとね・・・。

ペコ+殲滅早くて着いてくのがやっとでした。

LKさんとなら氷DでQShパイク+風コンバ、白PP、青PPでもいいかもぉ。

今度試しに行ってみたいです。

問題はニュマがない事かな・・・。

で、吸い取りばかりでもなんなので・・・・。

2007123103

プリさん連れて、アビスに突撃。

コモドから直で行けるのがいいですねー。

半固定狩りだったのでだいぶ楽でしたね~。

別PTもいたので、アスム無しには丁度いいような湧き加減でした。

それでもウマーなアビス、やっぱり楽しいねぇ。

カードは出ませんでしたが石盾2個ゲットでホクホクでした。

ハリキリ過ぎて手首まで痛かったのはヒミツです。(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日曜日)

吸い吸い

製薬ケミ子さん、西兄貴でソロ。

上がるの早いんだけど・・・・やっぱり飽きるなぁ。

ということで、ハンタさんから吸い吸い。(ぁ

ジョブ経験値のおいしいGH室内にいってみました。

2007123001

かなりおいしかったですねー。

これでなんとか65/38。

ジョブ50までは頑張らねばっ。

夜はGMさん達とノーグ火山2F。

LKでノーグ2Fは始めてかも。

2007123002

非常に激しかったですね。

とりあえず掻き集め、SGの中へ。

5人PTだったけど、結構上がりましたね~。

最近PTでLKの出番が多いので、何気に上がってきましたよ。

頑張れば91になりそう。

まぁ、頑張りませんけど。(ぁ

それよりケミ子さんだいっ。

ノーグ行くのに盾の受け渡ししてもらったのに、装備し忘れてたなんて言えない。(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土曜日)

もう実力は上なのさっ

プラントボトルだいぶ減ってきたなぁ・・・・。

材料確保しておかないと。

ということで、チェイサーで少し材料集めにいってから、製薬ケミで西兄貴。

2007122901_2

廃兄貴に飛ばされ、うーっ拾えないっ。

結構頑張ったおかげで、63/34?35?になりました。

ファーマシーも10になり、すでに製薬能力は戦闘ケミを超えているっぽいです。

今度からは、こちらで作成かなぁ。

セカンドケミにひとつ仕事を奪われたので、やけで衝動買い。(ぇ

2007122902_2

もう底値だと思って買いましたが・・・・。

買った直後に、すぐ下の露店で更に安い物発見するのは仕様です。(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金曜日)

あー・・・・

製薬ケミ子、ちょっと背伸び狩り。

またもや西兄貴に挑戦ですっ。

2007122800

やっぱり早いわぁ・・・・。

みるみる経験値のゲージが伸びて行きますよ。

しばらくすると・・・・・・。

2007122801

ぽろりっ。

あー・・・・・。

それからGMさん達と久しぶりにジュピ。

2007122802

やっぱりプリが楽でいいわ。(ぁ

しばらく2Fで狩り後、紋章もありそうだったので3F突入へと・・・。

2007122803

すっごく久しぶりに来たけど、やっぱり激しいね~。

気を抜くと死人がでそうな感じでした。(出たけど

ここでしか出ないカードとか、かなりレア度は↑なので狙ってたんですけどねぇ。

そう簡単に出るわけもなく。

すでに今日出しちゃってるしね。(ぁ

危険度も、来るまでの手間も、経験値がおいしいわけでもないけど狩り場としては面白いような気がします。

機会があったらまた来たいなぁ。

それから機械工場2Fに行ってみましたが、これまたすっごい久しぶり?

あー・・・SS撮ってないわ。

なんだかボス放置によく遭遇しますね・・・・。

湧き時間にだいぶムラが出来て、定期的に狩りに来る人が減ったんですかね。

そういうボスを「じゃぁ、狩っちゃおうか~。」みたいにメンバーが充実するといいなぁ。

西兄貴でも超兄貴に襲われてたのはヒミツ。(ぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木曜日)

結構疲れたネ

ちょっと今日は早い時間からINできました。

無謀とは思いながらも、製薬ケミで西兄貴へ。(ぁ

2007122701_2

ジオTUEEEEE。(ぁ

ヒールも攻撃もほとんどジオ任せです。

かなりウマーでしたね。

ただ2~3匹が限界のようです、本体が耐えれません。(ぁ

それからGMさんを誘ってトリオでGD3Fにっ。

2007122702

アサ、ハム、ケミの構成。

えぇ、プリなんて居ませんよ。

居なくてもいけるんだいっ。

散財だけどね。(ぁ

おかげで超うまうま、2レベルあがっちゃいました。

ようやく、57/30。

ジョブ50までは遠いなぁ・・・・・。

そして久しぶりに☆Gに新規加入者が!

嬉しい限りです。(*^-゜)v

で、その新GMさんも参加でG狩り。

2007122703

場所はアビス。

今日もいつものようにMVP、ハイドラ放置されてましたねぇ。

2LKなのでハイドラは何とかいけるんじゃないかなぁ・・・とか思いまして。

いつも逃げ回ってるだけじゃねぇ。

まぁ、なんとか2体撃墜したものの・・・・・結構被害は甚大だったかも。

当然SS取ってる余裕なんてありませんね。(ぁ

2007122704

はい、お待ちかねの物、ようやく出ましたよ。

レアいっぱい出てホクホクだったね。(*^-^)

そして二次会は、タナトス。

2007122705

もう一人のLKさんが落ちたため、必然的にLKで出動。

やっぱり前衛は疲れるよぉ。(ぁ

しかもなんだか、めっさ重い・・・・。

ペコ+速度は早過ぎて、なかなか思うように狭い通路進んでいけません・・・。

とりあえず先行して敵を掻き集め、あとはプロボで氷割り。

エルダー殲滅にも今日は力入れてみました。

プリに比べれば、仕事的には楽なんですけどねぇ。

やっぱり大人数ではプリの方が精神的に楽です。

どうも後ろが気になって突っ走るのが苦手ですねー。

プリの方が自分に向いてるのかも。

と、実感したG狩りでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水曜日)

梅ゼリーセカンド(ぁ

今日もせっせと製薬ケミ。

バイオプラントでジオ狩りいいよー、とのことなので試してきました。

2007122601

うん、おいしいのかなぁ・・・・。

楽ではあるんだけどねぇ・・・。

かなり散財狩りのような気もします。

連れて歩くことができないので、MOB1匹に対して1回ずつ使わなくてはなりませんね・・・。

消えるまで次が出せないのも、どうも微妙な感じ。

いい狩り方を模索していきたいです。

ホムスキルも覚えたので共闘ボーナス狙いでホムも連れてみることにしました。

2007122602

やっぱりバニルですよねー。

将来、頼もしい味方になってくれるでしょう。

それからメンバーが揃い出したので、当然吸い吸いの旅にっ。(ぁ

2007122603

弓手さんゲットでGH室内。

かなりアワワワ・・・・な感じでしたが、段々慣れてきて結構狩れるように。

非常にウマーさせてもらっちゃいました。

でも、製薬ケミではやっぱり散財なのは仕様です。(;´▽`A``

そして、最後の〆はノーグ2Fでトリオ。

深夜ということもあり、MHだらけ。

ここでもウマーさせていただきました。

2007122604_2

二人とも下ばかり見てましたよ。(嘘

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火曜日)

ケミ子さんセカンド

さすがにウルフで上げるのも限界・・・・。

そろそろ葉猫で一気に追い込みっ。

2007122501

ミルクがぶ飲み、骨太家族。(ぇ

でも、貧弱。(何

一気にジョブ40までいっちゃいました。

サクッと転職試験をクリアでケミに転職~。(*^-゜)v

GMさんと土星さんへ行き、吸い吸い。(ぁ

2007122502

これまた一気にジョブ20~。

製薬ステでどれだけ苦労するかと思いきや・・・・ここまでは楽でしたねぇ。

バイオプラントも覚えたし、しばらくはソロでジオ達に頑張ってもらいますかね。

ホムはジョブ吸い取りなので、しばらくおあずけかな。

それから今度はLK出して騎士団行くことに。

2007122503

ちょwwww

先走りすぎwww

騎士団行ってから出そうよ・・・ (;´д`)ノ

2007122504

まぁ、この構成で騎士団は(▼へ▼メ)オラオラ状態ですねー。

久しぶりに暴れさせていただきました。(ぁ

ペアだとSPカツカツですが、トリオだとだいぶ楽ですね。

レモン沢山持っていったのですが、必要なかったです。

普段はプリで来ることが多い騎士団ですが、たまには違う職で来るのも楽しいね。

指イタス(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日曜日)

薬剤師になるんだいっ

ついに製薬ステ商人作ってしまいました。

昔、製造ステ商人で苦労した経験があるので、かなり悩んではいたのですが・・・・。

2007122301

ノビをプロ→のゴキで痛めつけ、商人にさくっと転職。

それからプロ←↑でホルン&ウルフ。

辻支援なんかももらったりして、結構いい感じ。

20台になりフェイヨンのウルフMAPに移動。

この間、振るのはDEXオンリー、Lv上がっても強くなって行く気配がありません・・・。

でも、ウルフおいしすぎ・・・・。

昔の苦労が嘘のようです。

それからプリさんに救援要請。(ぁ

アマツクエでは面倒かけてすいませんでした。(;´Д`A ```

2007122303

大変おいしゅうございました。(゜-、゜)ジュル

まぁ、壁してもらうだけではなんなので。

2007122304

土星さんペア。

壁してもらうより、こっちの方がおいしかったかも。

土星さんのタゲとって、あとはグルグルぐるぐr。

火力職とペアだと楽ですね~。(ぁ

これからが厳しくなってくると思いますが、なんとか頑張っていこうと思います。

40転職までジョブ・・・・@4。(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土曜日)

キーボード壊れましt

缶コーヒー、ドバーッとやっちゃいました。

キーのほとんどが操作不能です。

ので、予備緊急用の1280円キーボード使ってます。(ぁ

感触がやっぱり違うので、非常に違和感あったり・・・。

で、昨日のRO。

ケミが婆園で落ちてたので、そのまま継続して狩り。

2007122201

うーん・・・・・また何かと言われてしまいそうです。(ぁ

それからGMのみんなと古城に向かうことにしました。

2007122202

プリさんが気持ちよさそうにお昼寝してますが、そこはスルーで。(ぁ

構成上、LKが一番無難かと思い久しぶりに出してみることにしました。

なかなか楽しかったですね。

結構大人数でもスリルあっていいかも?

LKでの大人数狩りが慣れてなくて、結構あわあわしてたのはヒミツ。(ぁ

☆武器 or  QAパイク持っていくべきだったと、狩り始めてから思ったりとか・・・・。

タゲ確保できない前衛とか・・・・はい、今後気をつけます。

これで許してください。

2007122203

ぽろりっ。(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金曜日)

うむぅ・・・

育成再開のケミで早速亀島。

うんざりしてるけど・・・・やっぱり上がりが早いので向かっちゃいますねぇ。

と、ぽろりっ。

2007122101

見づらいですが足元にっ。

微妙すぎ・・・。

さらにっ。

2007122102

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ちょっとゲンナリで、場所変更してましたよ・・・・。

2007122103

これでホムがLv83に。

この感じだと、ケミが転生するまでには発光できないんじゃないかなぁ・・・。

もう少しホムに殴らせた方がいいのかな。

ということで、少しホムの活躍できそうな狩り場に。

2007122104_2

活躍してませんがな・・・・。(ぁ

というか、ホールドされてしまうと動けるようになってもエフェクト消えません・・・。

ビリビリしながらしっかり付いてきてます。

おまけに安息使えませんね。

ここだと実はホム大活躍。

そうJK対策にバッチリ。

HITが200超えてるのでかなり当たりますねー。

因みに本体は見てるだけ。(ぁ

全然当たりません・・・・・・Onz

しかも念属性にも普通に当たるのがいいですね。

やっぱり製薬するなら本職ステのケミがほしいなぁ。

育成は困難極めると思いますが、ホムが使えるようになるだけ製造BSよりはいいんじゃないかと・・・・・・。

思いっきり検討中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木曜日)

久しぶりに来たわ

ここ数日、忙しかったので更新サボr

でもROはチビチビやってみたり。

眠くて狩りが続きませんでしたけどね。

とりあえず、チェイサーで材料集めは気軽にできますね。

2007122001

そろそろ来るかなぁ~と思っていた矢先。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!きたわぁ。

それから砂集めも行ってみたり。

2007122002

JKに全然HITが足りず・・・・・ここはまだ早いかも。

JK特化でも作ってみようかなぁ・・・・。

安定して狩れればおいしい狩り場な感じですね。

でもって、材料集めばかりではなんなので・・・・・。

使う本人も育成再開してみましたよ。

いくら資材が揃っていても使えなくちゃねぇ。

いくらかでも進めておこうかと思います。

2007122003

そして水曜ということでG狩り。

今日は人数沢山っ、ということでゲフェニアに行くことにしました。

2007122004

まぁ、これだけ居ると出発前の打ち合わせが苦労しますよねぇ・・・。

話がまとまってからポタ出して欲しかったです。(ぁ

結局グダグダしちゃいましたね。

まぁ、それをうまくやるのがマスターの仕事でもあるわけですが・・・。

以上、愚痴でした。

まぁ、狩りが始まってからは割りと順調でしたね~。

途中何度か危険な場面がありましたけど、久しぶりにドキドキしながら支援してました。

2007122005

たまにはこういうのがないとね。

転んだ人達には悪いけど・・・・・楽しかったです。(ぁ

戻って精算してからの記憶がどうも途切れ途切れ・・・。(ぁ

ちょっと意識飛んでたようでs

やっぱりG狩りは人数多いと楽しいなぁ~、と改めて思いましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月曜日)

赤P大量ゲットだぜっ

チェイサー何気にチビチビあがってます。

効率の出る狩り場にはあまり行ってないんですけどね。

アイテム収集で各地を放浪、時間的にはやっぱり稼動してますので・・・結果、上がるんでしょうねぇ。

で、なんとかLv82~。(*^-゜)v

2007121601

早くバーサクP飲めるようになりたいなぁ。

それからGMのプリさんが材料集めておいてくれたそうなので、赤スリム作りました。

(^人^)感謝です♪

2007121602

初めて1回だけ10連続成功ってのが出ましたよ。

50Pの加算だなんてステキだわ。

まぁ、戦闘ステには極稀ですかねぇ・・・・。

おかげで268Pまで上がりましたよ。

100位くらいまで順位が出ると、やる気にも繋がるんだけどなぁ・・・。

それでも数十万Pは必要そう。(;´Д`A ```

おまけに以前からGMさんに頼まれていた☆武器の作成にも挑戦してみましたよ。

計算機では支援つきで31.9%・・・・・。

+7精錬するよりもきびしいよ・・・・・。

ですがっ。

2007121603

2本中1本成功~。(´▽`) ホッ

大事に使ってね。(*^-゜)v

で、最後に物乞い。(ぇ

みなさんの貯まったカプラPで赤P頂いてしまおう計画。(殴

どうせ眠ってるPだし・・・・いいよね。(ぁ

有効利用させてもらいますっ。

スリムに変換したら使ってね。 えっ!いらないって?

軽くていいですよ。タブn

2007121604

三角関係の密会現場をついにおさえましたっ。

どうやら泥沼です。┐(´-`)┌ (ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土曜日)

カンカンキュィーン

昨日水ダマの+7作成に成功、使用感も良好だったため他ダマも+7にしてみようかなぁ~と。

とりあえず材料は足りていたので、武器作成から。

火ダマ、3/4。

強土ダマ、0/1。(ぁ

土ダマ、6/14。

材料代を換算すると・・・・・10M近いよ。(;´Д`A ```

そこらの完成品買ってもいいんじゃないかと。(ぁ

でもまぁ、自分の銘入りってのがステータスよね。

単なる自己満足とも言います。

結果。

2007121501

2007121502

手元に残ったのは・・・・・・。

+7火ダマ、+6火ダマ、+5火ダマ。

+7土ダマ。(ぇ

火ダマは完全成功、土ダマは危うく全滅するところでした・・・・。

うーん・・・・・赤字か。Σ(´□`;)

所持金は精錬代含め諸経費で2Mくらい減った程度かなぁ。

ま、完成品は大事に使っていきますよ。

それからちょっとお遊びで、スリムP作ってみました。

赤スリムですけどね。(ぁ

2007121503

目に見えてポイント増えるのって嬉しいね。

300個強作って190個。

連続成功でポイントが二次曲線的に増えるので、成功した数よりも連続することが重要。

極端に言えば、前半全失敗、後半全成功の方がポイントは増えるわけです。

交互に成功だと0ポイント・・・・・。

となるわけです。

まぁ、暇な時にでも材料集めてポイント増やしていこうかなぁ~とか。

赤スリムなんて使い道ないけどね・・・。(ぁ

で、狩りの方は。

2007121504

最近よく行く騎士団へ、トリオで。

レアが沢山でましたねぇ・・・・。

と言っても、最近値崩れの激しいs装備などなど。

でも、レイドcも出ちゃいましたよっ。

やっぱり騎士団おいしいなぁ。

ローグさんが居たのもポイントですね。(o^-')b

精算後、アニバパックのギャングスカーフでG☆Pで遊んできました。

実際にどんなものなのかわかってなかったので、どうなのかなぁ~と。

2007121505_2

うん、立派な無責任スキルですね。(ぁ

簡単に言えば、悪魔、昆虫にも通用する見えてるけどハイド状態、ですね。

掻き集めて、|彡サッ!

プリさんΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

MPKスキルだわぁ。

使い道は・・・・・実用レベルでは無いんじゃないかなぁ。

狩り場で、二人仲良く座ってお話したくなったら使ってください。(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金曜日)

トワイライトファーマシー

今日はチェイサーでピラ地下2F。

ミノMAPですね。

でも、目的はミノではなく・・・・・ベリットだったり。(ぁ

そう、心臓集めですよ。

2007121401

ミノも処理に時間がかかるため、アイテム収集経験値共においしい狩り場ではないんですが・・・。

比較的ベリットが多いので仕方ないかと。

まぁ、マンドラゴラや毒スポアでアイテム収集よりは目に見えて上がるだけいいのかな。

他レアも期待出来るしね。

で、ジョブが上がってついに50です。

ミノさんきついので少しでも火力UPを~と思い、不良在庫だったアイスダマスカスを精錬してみることにしました。

ランカー強い+7とか理想ですけどねぇ・・・・。

いくらかかんねんっ!って話なので、自作で我慢。

しかも☆無し。(ぁ

2007121402_2

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

めずらしく一発成功。

+6:2本、+5:1本用意したんですけどね~。

チキンな私は1本出来て満足です。(ぁ

+6、+5は安く露店に出そう・・・・・。

でも売れないこの現状。(;´Д`A ```

で、集めた材料使ってファーマシー。

2007121403

6割強くらいの成功率ですかね~。

とりあえず戦闘ステなので、こんなものかな。

すると、魂付与してみる?とGMさんが。

で、白P作成にちゃれんじっ。

2007121404

花びら舞散る~。

季節外れ。(ぇ

一気に200個ものファーマシー。

これは楽だわぁ・・・・。

でも、アシッドボトル使う目処たってないんだよね。(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木曜日)

ヨッパーがゆく

はい、今日は恒例のG狩りです。

たまにはちょっと異色な構成で。

2007121301

Lvの都合上、2PTで監獄。

チィサー、WIZ、セージ、鳥、プリ×3でした。

こういう狩りでプリが揃うというのも、いいですよね~。

割りと人も少なく、やりたい放題でしたね。(ぁ

前1だったので死は覚悟してたんですけどね~・・・・。

キリエいいよ~、キリエ。

MHでスムーズに動けるのは釣りにはよかったですね。

あとはSGに放り込んで適当に殴るだけ~。

何度かMPKに成功しましたよ。(ぁ

まぁ、このLv帯だとSBで即死ですからねぇ・・・。

その辺のスリルもいいスパイスになるのですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

WIZPTおいしそうだったなぁ・・・・(ぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水曜日)

ペアってこんなに激しかったっけ・・・・?

今日はチェイサーであちこち放浪。

盗作にヒールを仕込みましたので、多少の被弾も無問題。

一気に囲まれるとヒールじゃどうにもならないけど、確実に狩りの安定度が違いますねー。

回復剤もほとんどいらないし経済的。

多少のFLEE不足な場所でも楽チンです。

結構あちこち行ったんだけど・・・・・SS撮ってないのは手抜きのためです。(ぁ

それから狩りのお誘いがあったので、カルテッドで古城に。

ハイプリ2、魔、弓の4人。

LKで行けばもうちょっと安定したのかなぁ。

プリ2とどっちがいいんだろぅ・・・・。

まぁ、プリやりたかったのでそこはキニシナイ。(ぁ

2007121201

人も少なくて、湧き湧きでしたね。

ハイプリ2だったのでちょっと楽でした。(ぁ

禿が増えて拉致危険度UPな古城は楽しい狩り場になったかも?

突発的なアクシデントはワクワク物ですね。≧(´▽`)≦

それから解散後、LKさんとペアでアビスに。

コモドから転送で3F手前にいけるんですね~。

かなり移動が楽でした。

2007121202

とても激しかった。

MVP、ハイドラ放置でカオスになってました。

でも、中の人はキャッキャしてたのは秘密。(ぁ

やっぱりアビス楽しいよぉ。

ペアなので非常に上がるのもいいですね。

レアは出ませんでしたが・・・・。

BMでテレポ後、チャットが入力状態になってしまう仕様・・・・・・・・非常に辛いデス。

飛んだ先で、即リザ~とかなった時に「いいいい」とかなっちゃいます。

ハエも持ち歩くべきなのかなぁ・・・。

誤爆で飛んでしまいそうです。(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月曜日)

81~♪

チェイサーがLv上がりそうだったので、ちょっと頑張ってみました。

2007121001

慎重に進んでなんとか81達成~。

悪魔羽耳でSTR80になりましたよ。

それからプリでハンタさん連れて騎士団に。

う~ん・・・・・エルの1個もでませんでしたねぇ・・・・。

まぁ、そんな時もあるさっ。

今日は船長帽子の試着させてもらいました。

2007121002

うん、なかなかいいね。(*^-^)

今回のパック品では一番いいかも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日曜日)

アビスで餅つき

久しぶりにLKでアビス行ってみましたよ。

プリのLvが96になって、GMのプリさんと公平圏はずれちゃったので引き上げに。

2007120901

はい、ぺったんこぺったんこ。(ぇ

2LKで少しは楽できるかなぁ~と思いきや・・・・。

そうでもありませんでした。(;´▽`A``

まぁ、その分殲滅速度は速いですけどね~。

幸い他PTも少なく結構稼げたのかな。

やっぱりプリで来た方が楽だなぁ、と実感しました。(ぁ

餅つき疲れる。

精算後、アニバパックの頭装備試着させていただきました。

2007120902

うん、微妙。(ぁ

ネコミミが、ぴこぴこしてました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土曜日)

レベルあーっぷ

いつものように、まずはチェイサーで放浪。

亀島行ったり、GD3いったり。

亀島ではBBあるので、ついMHでBB・・・・・。

素直に飛べばいいんだけどね・・・。

5回ほど(-ノ-)/Ωチーン。

それでも+になっていくんだから・・・亀島おいしいです。

で、ちょっと玩具2Fとかで遊んでみたり。

2007120801

青箱2個GETっ。

そういえば、前から貯めている箱系・・・・・だいぶ貯まってきたなぁ。

そろそろまとめてパカリッしようかなぁ。

で、それからみんなでGH最下層。

ごつみのもんた

2007120802

なかなかおいしかったですねぇ。

もうちょっとでレベルアップなので必死でした。(ぁ

というか、こんなに稼げると思ってなかったんですけどねぇ。

2007120803

すっごいMHも所々にあり、結構楽しめましたね。

それからハンタさんに入れ替わりLKさん参加でノーグ火山2に。

2007120804_2

激しかったですね~。

まさに超MH。

おかげでサックリレベル上がっちゃいました。

SGに隠れてみんな気付いていないようでしたが。(;´▽`A``

そろそろかなぁ~というと時にずっとPrtScキー準備してて手を抜いてたのはヒミツです。(ぁ

でも、SS取り損ねとかね・・・・。(爆死

地デリカードとかも出ちゃって、まさにホクホクでしたね~。

最近はソロよりもPTでの方が高額レア出てますよ?

みんな集まれ~っ!!( ̄ー☆キラリーン

ようやく96/63。

ちょっとプリモチベ復活です。(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木曜日)

☆G狩り

チェイサーのジョブが後少しだったので、軽く修道院にいってみました。

2007120601

見事にSS取り損ねで、80/49に。

さすがにカードは出ませんでしたけど、s2バイブル2個獲得。

セージにでも使ってみるかなぁ。

これでワシの目7。

その後、プリで鉄集め?にアマツへ行ってみました。

2007120602_2

避けきれないチェイサーよりもこっちの方がいいかも・・・?

まぁ、所持量の関係ですぐ戻ることになるのですが・・・。

地味~にジョブとか上がってたり。

で、今日はG狩り。

定時にはほとんど集まりませんね・・・。

でも、結局8人とか・・・・・嬉しい限りです。

もう行くところは決まっちゃってますね。(ぇ

2007120603

とりあえず6Fまで。

出発も遅かったので、一旦戻って精算することに。

それから普段行けないタナ7Fに行ってみたいと、なかば無理やりの決定。(ぁ

転生職だけで揃うことはほとんどないので、こういう機会じゃないとなかなか行けないんですよねぇ・・・。

え、臨時行けって?。

はい、ごもっともです。

でも、やっぱ臨時怖いよ・・・・。(ぁ

結局、いくらも進まないで全滅しちゃったわけなんですが・・・・・みなさん申し訳ない。<(_ _)>

ちょっと身内狩りにばかり慣れちゃって、臨時とか怖くなっちゃったなぁ・・・。

またちょっと臨時とか慣らしてみようかな。

96まで@3.9~

ほとんど増えてない・・・・。(;´▽`A``

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水曜日)

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)エビスで乾杯

最近ソロでは、育成よりアイテム収集。

こういう寄り道も結構好きだったりします。

効率考えたら崑崙でも篭って、そのお金で買い揃えた方が早いんでしょうけどね・・・。

育成にもなるし。

ってことで、GD1で胞子集め。

あわよくばシャアcとか・・・・密かに思ってます。(ぁ

2007120501_2

はい、オチとしてはおいしいですね。(ぇ

その後、フローラ盆地で茎集めしてみたり。

チェイサーになってからMSPはすでにローグ時代を超え、INTも振っていることからスティーでのSPが持続しますね~。

重量50%まで頑張っちゃいますよ。

ただ、SPが切れたらスナッチ4なのであまり期待出来なくなりますけどね・・・。

それからプリでローグさんと生体2に行ってみることに。

2007120502

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

で、亀島。

2007120503

まぁ、無難に戻して・・・・。

そこからLKさん加えてトリオでアビス。

2007120504

激しかったですね~。

もう今日はカードが出てしまっていたので、レアはないかと思いきや・・・・・・。

石盾、マグニキャップ、ミミックカード。

ホックホクで終われましたね~。

経験値もかなり上がって、@4.1~。(*^-゜)vィェィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火曜日)

暇つぶc~

セージで鳥人間も飽きちゃって長時間はなかなか篭れませんねぇ・・。

チェイサーもどうもモチベあがりません。

まぁ、気分転換に水コンバの材料になるカタシムリの皮でも集めてこようかと。

特に使う予定はありませんけどね。(ぁ

プロ←←←←辺りのMAPかな。

すると、途中の蛙MAPで・・・・・。

2007120401

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||放置ですかいな!

・・・・・・・・。

まぁ、放置で。(ぁ

で、スティ&サックリでガツガツ集めちゃいますよ。

2007120402_2

ちょっと見づらいですが。

・・・・・・・・こんなもんですよね。(ぇ

その後、プリでハンタさんと亀島ペア。

1hほど狩って今日は終了。

今週中には96にしたいなぁ~。

@8.6%

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月曜日)

ハンタペア

ハイプリがもう少しで?ベース96なんですよねぇ。

一気に上げて楽になってしまいたいところ。(ぇ

で、ハンタさんと亀島にいってみることにしました。

2007120301

まぁ、案の定余裕な狩りになるわけですが。

先行して、なるべく共闘&LA。

思った通り上がりは良かった気がします。

ハンタさんレベル上がって90にっ。

('-'*)フフ、これはスパルタの恐怖の序曲なのですよ。(ぁ

まぁ、さすがに飽きるので場所を変えてみることにしました。

2007120302

デリータ狩りのつもりなのですが・・・・。

プティットばっかり。(;´Д`A ```

やっぱり火山2が理想なんですけどねぇ・・・・。

まぁ、まったりとアイテム集めってことで良しとしましょう。

密かにカード期待してたんだけどね。(ぁ

また来てみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土曜日)

アニバカウントダウン

今日は久しぶりにHIWIZさんと廃屋ペア狩り。

2007120101

うん、やっぱりおいしいっ!しかも安全。

サフラがあるので、何気に忙しいですけどね。

放置されてるドロップ、もたいないですねぇ。

グリード専門で誰かBS連れてきて。(ぁ

その後、コモドのポリンMAPでお遊び。

2007120102

お遊びのつもりでしたが、デスペナもらうとかね・・・・。(;´Д`A ```

何やってんだか。

古ポリン恐るべし!!

てか、飛べば?って話ですよね。(ぁ

そんなこんなで遊んでいるうちにカウントダウン。

各都市にバフォメット兄弟が襲撃してきましたよ。

2007120103

こちらは三男さんだそうです。取り巻きに生体DOPさん引き連れて。

おそろしす。

プリじゃ何も出来ません・・・・。

サンク敷いたり、LA入れたりとかくらいです・・・。

こういう時のために、ここ一番の火力がある職が欲しいですね~。

まぁ、重くてほとんど何も出来てませんでしたけどね。(ぁ

〆は5人揃ったので、どこですね。(ぇ

そう、どこですよ。

2007120104

デスペナ分も取り戻せたし、めでたしめでたし。

ちょっと7F覗いてみたかったなぁ。(ぁ

まぁ、また今度ということで。

スパルタしたいと思います。(ぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »