« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の17件の投稿

2008年2月28日 (木曜日)

定番になりつつあるねっ

最近のG狩りはトール火山っ、ここ定番になるかもね?

かなり危険の伴う狩り場ではありますが、見返りは大きいですね。

まぁ、ある程度装備が揃っているという前提ではありますが・・・。

近々ドロップなんかも追加になるようで、さらにおいしい狩り場となるみたいですね。

2008022801

総勢7名での狩り。

人数多いので楽かと思いきや・・・・。

結構修羅場、カオスな状況が続きましたねぇ。

ある程度狩り場が整備されると安定してきましたが、こうなるまでが大変でしたね・・・・。

でも、結構ワキャワキャ楽しんでたり。(ぁ

転んでたみなさん申し訳なかったです。<(_ _)>

最初に剣ガーディアンからもらった不意打ちのデスペナも取り戻せたし、そこそこの+になりましたね~。

サラマンダーなんかもおいしく頂いてみたり。

2008022802_2

まぁ、そんなこんなで一次会終了~。

で、二次会は・・・・・・。

2008022803

はい、やっぱりトールです。(ぁ

LK、HP、HW、セージの4人。

これは・・・・・おいしすぐる・・・・・。

みるみるジョブが上がっていき・・・・・ついに64にっ。

メディタ取るかTU取るか迷ってましたが、まぁハイプリでソロはしないでしょう・・・・ということでメディタ取っちゃいました。

これでメディタ10なりましたよっ。

もうちょっと早い時間だったら、もっと続けたかったなぁ・・・・。

まぁ、また来たいです。(ぁ

ケミはコソコソとチビチビやったりしてます。

発光まで・・・・@本体68%-ホム410%くらい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火曜日)

ME発動っ

今日は久しぶりにMEプリでME狩り。(ぁ

しかもアスム付き!

ハイプリさんとペアしてきましたよ~。

もうほんとMEプリということを忘れてしまうくらいME狩りは久しぶり・・・・。

多少の不安を抱えながらNH秘境の村へ。

2008022601

分かりづらいですが一応レベルアップっ!

82になりましたよー。

やっぱりアスムがあると全然違うねっ。

アコセットも欲しいなぁ・・・・。

で、精算後ケミさんがホムを鳥(亜種)→ゼリーにしたいということで・・・・。

2008022602_2

製薬ケミのホムステもついでに。

ゼリー党1名追加~♪

8回目でやっと・・・・でしたね。

8個中5個が鳥って・・・・・。

どんだけ鳥に好かれてるんだっ。

大切に育ててください。(*^-^)

戦闘ケミもちびちび頑張ってます。

発光まで・・・・@本体70%-ホム420%くらい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月曜日)

餌やりオンライン?

はい、更新もROもサボリ気味であります。

まぁ、そういう時もあるよね。

とりあえず、ぼちぼちと亀島で戦闘ケミ頑張ったりとかしてます。

で、ホムが94に~。

2008022501_2

本体と違ってLvアップごとの必要経験値量の増加がそんなに多くないので、比較的楽に上がって行く感じがしますね~。

でもって久しぶりのレアは・・・・。

2008022502_2

こんなん・・・・・。

これはレアと言えるのかっ!?

みなさんにレア運が還元されているようです。

悔しくなんかないんだからねっ!とか言ってみる。(ぇ

夜は少々まったりと。

2008022503_2

ここは鳥籠じゃありませんよ?(ぁ

わりといい景色でした。

発光まで・・・・@本体75%-ホム460%くらい

やっと4分の1だね~。

まぁ、気長に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金曜日)

まったりんぐ

はい、最近夜は狩りになってませんオンラインです。(ぁ

いぁ、まぁいいんだけどねっ。

狩り場には行くものの・・・・ね。(ぇ

まぁ、ホム任せたっ、ということで。

アクティブ設定にしてまったり、これ最高ね。

でも、なかなか言う事聞いてくれないんだよね・・・・。

本体攻撃されてても知らん振りとかどういうこと。(;´▽`A``

かと思えば、攻撃しだしたりとか・・・・。

反抗期なんだねっ。(ぇ

2008022201

アフォ花トリオ~あっ、鷹が・・・・。

プリさん落ちで、それからODでまったり。(ぁ

ここでもホムが反抗期。(;´Д`A ```

まぁ、93歳だし少しボk・・・・。

とりあえずソロの時はしっかり働いてくれるので良しとしましょう。

発光まで・・・・@本体86%-ホム535%くらい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木曜日)

G狩りでクエ

とりあえず、G狩り前にいつものようにケミで亀亀。

最近、プリペア弓系が多く来てるような気がしますね~。

トールクエで緑ハーブが大量に必要になるってことも関係してるのかなぁ。

ほんとここは緑ハーブ貯まりますよ・・・・。

で、G狩りではトールクエストをやってみようということになり。

2008022102

花子さんのうん○集めっ。

今まで亀島で貯めていた緑ハーブがこんなところで役に立つとは・・・・。

結局620枚使いましたね~。

平均的なところかな?

で、トール火山潜入っ。

5人なので、とりあえず歩いて2Fまで向かうことに。

一度決壊でやり直すものの、わりとスムーズだったような気がします。

そうでもなかったかな?(ぇ

2008022103

うん、IWが一番の障害だったねっ。(ぇ

まぁ、そんなこんなで無事にクエスト終了できましたよー。

おつかれ様でした。(*^-^)

それから懲りずに二次会はトールで狩りっ。(ぁ

2008022104

やっぱり固定は楽だねぇ。

ハイプリ2だったってこともあって、かなり安定してましたね。

剣ガディさえいなければ・・・・ね。

セージさんがウマウマダンス踊ってましt

結構長い時間滞在したかなぁ。

もうちょっとでハイプリのジョブが上がりそうです。

発光まで・・・・@本体91%弱-ホム565%?くらい

------------------------------------------------------------------

巷で人気のあれ、やってみました。

2008022101

うん、どうなの・・・・・これ。

でも、分かる人は分かってるんだよっ。(タブン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水曜日)

_-)))コソコソ

今日もせっせと亀島オンライン。

所用の為、あまり長い時間はできませんでしたけど・・・・なんとかホムが93に~。

思ったより早かったのでSS撮れませんでした。Onz

もうちょっと頑張りたかったけどINした時間も遅く、どうにも眠くて断念・・・。

まぁ、ここまで来ればあとは惰性で行くだけです、無理することはないっ。(ぇ

キリエよりもポタ出してっ!って感じだよね、と後で思いました。(謎

発光まで・・・・@本体94.7%-ホム597%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火曜日)

バタリ (o_ _)o ~~~ †

今日は、夕方少し亀島へ。

だれ~も居ませんでした、貸し切り状態でサクサク~。

でも、所々にMHあったりとか・・・・まぁ、退屈しないでよかったかも?

夜は最近まったりと過ごしてます。(ぁ

うん、このままだとケミ転生は目標までには危ういかも!?

まぁ、来週頑張るy(ぇ

で、少し狩りに~ということになり、氷Dへ行ってみることにしました。

2008021901

とりあえず人数居るし、楽勝だねっ。

帰ってから気づきましたけど、火セイントのままでした。(ぁ

まぁ、結果オーライ。

セージさんが数回転びましたが大幅+だったようでよかったです。

それから何となくトールに行ってみたく・・・・。

とりあえず次回パッチのクエストの前提でもあるトールクエのフラグは立ててきました。

できれば2Fまで~ということでトール突撃っ!

2008021902

アッー。

ヨクアルコトデス。

ビョルグの取り巻き怖いわぁ・・・・。即死でした。

テレポ運もなかったね・・・・・相当飛んだのに・・・・・・。

氷Dで稼いだ分なくなっちゃったよ。(;´▽`A``

でも、なんか楽しかったね。(ぁ

またそのうち挑戦してみようと思います。

発光まで・・・・@本体97.4%-ホム620%

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日曜日)

久しぶりっ(ぁ

うん、だいぶ更新サボってた気がするなぁ。

ほぼ毎日更新、がモットーだっただけに・・・・。

まぁ、ROのほうも久しぶりにしっかりとやったのでUP。

2008021701

ソロ→ハムペアで亀島オンライン。

サクサクっとなぎ倒していって、とうとう98に~。

ここからが精神的に辛いんだよねぇ・・・。

発光は3月中旬辺りをとりえずの目標にしたいと思います。

それからトリオで生体2~。

2008021702

ケミ、ハム、プリの構成。

いきなりジェミニ+DOP数体のMHで壊滅したりとか楽しい事になってましたけど、まぁ無理しなければ・・・・あぁ・・・やっぱり怖い・・・・。

属性剣の持ち替えが面倒だったので、DSmblサーベルで手抜き攻撃。

ハムさん殲滅ご苦労様でした。(ぁ

これからのケミのPTの割合にもよりますが、ホムもそんなに差がなく発光できそうかなぁ~とか。

PTだとあまり上がらないのよね・・・・。

発光まで・・・・@本体99.2%-ホム635%くらい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木曜日)

いぁ・・・ほんと・・・・ねぇ

どうも体調がすぐれません・・・・・・。

G狩りだったんですよねぇ、昨日は。

楽しみにしてたのに非常に残念でした。Onz

割りとよくなってきて、夕方ちょっとINしたりとかしてG狩りも出る気満々だったのに・・・・。

G狩りまでにちょっと時間あったので、薬飲んで横になってたら・・・・はい、ぐっすり夢の中ですね。(ぁ

うーん・・・・最近このパターン多いなぁ・・・・。

まぁ、早く完治して元気に遊びたいデス。(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日曜日)

キルハイルクエ終了~

まずは、いつもの通り亀島ソロ~。

ホムが91になりました。

2008021001

ホムのFLEEが200になりましたよ。

それからG狩りに参加できなかったのでやり残しの人達とキルハイルクエストやってきました。

最初は3人とか・・・まぁ、苦戦もありましたが逆にスリルがあって楽しかったですね。(ぁ

2008021002

ハイプリ、鳥、ハム。

2008021003

LK、ハイプリ、セージ。

2008021005

製薬ケミはお邪魔にしかならず、ぼけーっと見てるだけ~の図。

2008021004_3

おかげでみんな無事クエスト終了できましたねー。

クエスト終っているのに、途中から参加してくれたモンクさんありがとうでした。<(_ _)>

発光まで・・・・@本体131%-ホム786%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金曜日)

へろへろ~

はい、風邪による発熱でダウンしてました・・・・。

水曜はヘロヘロでしたね。(;´Д`A ```

それでも仕事はしてたという・・・Onz

というか仕事してて更にひどくなった感じ。

まぁ、仕事できるだけまだ何とかなる状態だったのでしょうか。

G狩りのキルハイルクエ楽しみだったのになぁ・・・。

みなさん無事クエストできたようでよかったです。

私は後で居合わせた人にでも手伝ってもらいますかね。(ぁ

夕べはちょっとINしたりもしたけど、早めのご就寝。

現在、鼻はズルズルですが、だいぶ良くなってきましたよー。

この遅れを取り戻さなくてはっ!とか思うのは重症患者な証拠ですね。(ぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水曜日)

ふぁーましぃ

今日も懲りずに亀島オンライン。

少しホムに優先的に攻撃させてみました。

本体は共闘のため一発殴るだけ~。

わらわら居る時は、数減らしに本体も本気ですけどっ。

で、ホムがとうとう90台に突入しましたー。

2008020601_2

ついでに、ホムステもUP。

ここに来てMatkがみるみる上がってきて、魔法強くなってきましたねー。

発光まで・・・@本体149%-ホム869%

それからプリさんに手伝ってもらい、スリムP作り。

1hくらい頑張ったかなぁ。

材料はまだまだあるけど、さすがに手伝ってもらってばかりというのもねぇ・・・。

2008020602

狩りの気分転換にはとてもいいですね。(ぁ

ポイントがどんどん増えていくのはとても気持ちいいです。

特に10回連続成功したときは( ̄▽ ̄)b グッ!って感じですね。

まだまだポイントは微々たる物ですが、まったりゆっくり上げていこうと思います。

それからキルハイルクエストで使う硬い鉄の欠片を取りにキルハイル工場に。

2008020603

まぁ、Lv上げではないので、まったりのんびり集めてみました。

軽く10個ほど集めて今日は終了~。

色々やりたいことはあるけど、あれもこれもはなかなかできません・・・・。

こういう時って楽しいんだよね~。

いくら時間があっても足りないですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火曜日)

生体1~

今日は1.5倍ラストデー、とりあえず亀亀です。

しばらくソロしてるとプリさんが。

久しぶりに生体1に行ってみることにしました。しかもケミで。

2008020501_2

なんとかジェミニも撃破。

1hほど狩りしたかなぁ。

結局それから狩りよりも長い雑談タイムがっ。(ぁ

発光まで・・・@本体157%-ホム910.2%(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月曜日)

亀ときどき氷

今日もひたすら亀亀耐久レース。

さすがに辛かったのでGMさんと氷Dへ。

2008020401

錐風付与TUEEEEEEEE。

アイスタイタンがサクサク倒れちゃいますね。

途中MHかと思いきや・・・・・・ボス放置で訳もわからずコロッ。

呼び出すなら、きちんと処理していってください・・・・・Onz

結局ジョブは何とか取り戻せたものの、ベースはマイナスになっちゃいましたね。

なんか最近プリは出動しても成長しないなぁ・・・・。

せっかくの1.5倍期間でマイナスとかね。

まぁ、プリは後で地味~に育成することにします・・・・。

で、その後もケミで亀亀。

ホムが89に~。

この調子だと本体発光時までにホムが先に発光することはなさそうですね。

できれば同時発光くらいにしたいんだけどなぁ。

少し本体が攻撃加減して調整すればどうとでもなるんだけど、なるべく本体優先でいきたいからねぇ。

ホム優先に攻撃させてると時間かかるし・・・。

そろそろ発光までのカウントダウン始めようかなぁ。

あれやるとモチベ上がるんだよね。(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日曜日)

97~

今日もせっせと亀島篭り。

でも、ソロではなくPTで、なんですよねー。

2008020301

Lvあがって97になりましたよー。

VITに全振りで安定度UP、回復剤の効果があがるのはいいですね~。

PT解散後もソロで亀亀。

ホムもLv88に~。

ホムの魔法が強くなってきてルート権が取れなくなることが多くなってきました・・・・。

ドロップ無視も辛いし、拾えるようになるまでも長く感じるし・・・・。

何気にテンポが崩れますよね。

まぁ、仕方ないかな。

本体はもう限界デス・・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土曜日)

亀島8時間耐久レース!?

今日はちょっと時間があったので亀島監禁、いぁ耐久レースに参戦!

カートと所持重量いっぱいに紅P搭載完了、ピットインは少ない方が有利なのさっ。

ということで、グルグル周ってきました。

2008020201

いつも同じようなssだなぁ・・・・。

これでホムが87~。

ホムもかなり避けるようになったので、MH時はCRでタゲをホムに移しちゃえっ。

これで結構被弾減ります。

まぁ、兎がルートしに周りをうろついてるとちょっと危険ですが・・・・。

ホムは3匹以上でのFLEE低下が無いので壁にはもってこいだy(ぁ

相当長い時間頑張ったなぁ・・・・。

もうちょっとで97になりそうです。(ぁ

最後はGMさん達と久しぶりにプリ出してNHへ。

2008020202

亀島耐久レースの後でかなりヘロヘロしてたのはヒミツ。

結構手抜きでした。(ぁ

でもまぁ、混雑してる割にはそこそこ楽しめたかな。(*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金曜日)

亀亀亀

1.5倍で少しでも早くケミを発光に近づけたいですね~。

はい、必死です。(ぁ

でも、G狩りは。

2008013101

ほぼ放置のMEプリで監獄2~。

ハイプリばかりだったので、詠唱OSEEEEE。

まぁ、Def、HP装備で行ったってのもあるけどね。

矢リンゴとTD杖が無いだけでも結構遅く感じるものです。

WIZさんが居たので、結構楽しく狩りができましたね。(*^-゜)v

で、次はチェイサー出して氷D。

2008013102_2

うわっ!ダンサーさんの上半身gggggggg!!

はい、合成です。上手く撮れたssが無かったので・・・・スイマセンスイマセn

せっかくBB盗作させてもらって狩りに臨んだのに10分で上書きされるとかね・・・・・。

なにやってんだか。(;´Д`A ```

でも、特化付与BBはなかなかよかったですね~。

アイスタイタンには硬くてダメでしたけど・・・。

2Fならそこそこいい感じでした。

--------------------------------------------------------------

ソロではケミで亀亀。

2008020101

ホムが86になったよぉ~。

本体も96-60%まできました。

期間中97になれるのかっ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »