« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の2件の投稿

2008年9月23日 (火曜日)

魔王降臨っ

はい、更新サボリ記録更新ですね。(ぁ

リアル多忙&ROモチベ低下で☆Gのほうもゴタゴタしちゃって・・・・。

まぁ、しばらくの間はマイペースで気ままにROしていこうと思っています。

そんな中、流行から少し遅れて魔王モロク討伐クエやってきました。

経験値とか3F進入はさておき、褒章のアクセ狙いです。(ぁ

AGI職にとっては割りと魅力なアクセですね~。

あ、褒章のアクセは3種類あるそうですが自分で使えそうなものはコンチネンタルガードの印象くらいかな、ということでそれ狙い。

ASPD3%上昇スロット付き、うん、結構よさそう。

で、まぁチェイサー専用になるであろうアクセなのでチェイサーにてクエ。

2008092301

夫婦でクエ参加、しかも解放時間が分かっているってステキっ。

ただ討伐に結構時間がかかっていたようで、中に入ってからの方が長かったですね。

まぁ、2~3回転ぶもなんとか表皮ゲットでクエストクリアできました。

モロクの現身怖かったじぇ。

2008092302

でもって、どうせなら2個付けで~と思い、LKでもクエしてみました。

このときは解放時間が分からず、とりあえず狭間でまったりしつつ待ってました。

2時間くらい2人でホケーっとしてたかも。(ぁ

半ば諦めムードが出てきたところでモロク解放、中に入れました。

討伐は30分くらいでされましたね~。

さっくり表皮をいただいて、ついにアクセ2個ゲットっ。

あとはアクセに挿すc探し・・・・・。

こっちの方が時間かかりそう。(ぇ

とりあえずマンティス挿しで行こうかなと思ってます。

なにかとゴタゴタしちゃって☆Gも過疎っちゃったけど・・・・・・後悔はしていません。(ぁ

今はただ好きなことだけやって過ごして行こうと思います。

マスタとしてはすごく身勝手な話なのかもしれないけど・・・・だったらマスタ辞めれば?ってなるかもしれないけど・・・残ってくれる人、付いてきてくれる人が居る以上は☆Gは解散しないでいこうと思っています。

とか、なんかgdgd言ってますが実は中の本人はだいぶ復活気味だったり。(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火曜日)

なんか・・・・・違う

今までブログやってきて一番更新が滞ったかなぁ~・・・・。

今月に入って多忙な日が続いたのでちょっとお疲れではありますが・・・。

まぁ、ROの方はボチボチやっていましたので、SSある範囲でさらっと更新。

2008090901

モスコにてチェイサーLv91~。

2008090902

Sノビ+MEプリでのペアでアヌビス。

2008090903

見れば分かるアビスペア。

2008090904

モスコクエにてMEプリLv85。

2008090905

西兄貴にて製薬ケミLv91~。

これで全クエ解禁っ。

2008090906

G狩りでの名無し。

久しぶりのハイプリうま~。

2008090907

その後のまったり二次会。

2008090908

SD5Fにてプリ、ウィズ、鳥のトリオ。

ウィズLv80~。

2008090909

またまたG狩り、でゲフェニア。

LK、HP2、ハム2。

2008090910

二次会はノーグ火山2~。

 

この他にもウロウロしてますがSSがなかったので割愛。

当面はチェイサーで材料集めと、ケミのクエ&狩りで育成+製薬をメインでやっていこうかなぁ~と思ってます。

他にも色々やりたいことはあるんだけどね~・・・週末限定です。(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »