« ぺな~っ | トップページ | 週末は、やっぱりねっ。 »

2008年11月14日 (金曜日)

おめでとうございます、MVPです!!

今日はGMさんたちとお犬様いってきましたよ~。

とりあえず公平1PTで、ということでヒール要員としてクリエ出してみることにしました。

す、吸い取りなんかじゃないんだからねっ!

ということで、SD5F。

狩り始めてからすぐにファラオ発見っ。

こ、これは・・・・・初めてボスでADSを使うときが・・・・・!

これでINTクリエも日の目を見るときが来るのでしょうか・・・・。

2008111401

ギリギリSS撮れてた・・・。(ぁ

そ、し、て・・・・MVP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、ドロップは何もなし・・・・・。

まぁ、こんなもんですよね。

久しぶりにADS投げられて楽しかったっ!

その後は平和にお犬様狩り。

2008111402

ゾロゾロしてて楽しかったね~。

こんな局所的なところでしか強さを発揮できないクリエですけど、これからもヒール要員としてあちこち連れてってくださいませ。(ぁ

必要とあらばADSも投げるじぇっ!

ボトル用意しておかないと・・・・。(ぁ

|

« ぺな~っ | トップページ | 週末は、やっぱりねっ。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

正直エンピツは死ぬ覚悟してたんだけどなんとかなるもんだね・・・
あとPTというとなにかとSD行ってる希ガス

投稿: シナ | 2008年11月15日 (土曜日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43112923

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます、MVPです!!:

« ぺな~っ | トップページ | 週末は、やっぱりねっ。 »