« 週末は、やっぱりねっ。 | トップページ | ケミと名の無いプリ。 »

2008年11月18日 (火曜日)

お・い・ぬ・さ・まっ

今日はG狩りに参加してきましたよー。

行き先はタナで決定しているとのことで。

何で行こうか散々悩んだ挙句、結局LK出してみることにしました。

2008111801

SSがこれしかなかったよ・・・・。

どうしても1PTが無理そうだったので2PT。

とりあえず暴走王子したかったのは秘密。(ぁ

でもって、ほぼMPK。(;´▽`A``

次からは自重しる!?

まぁ、久しぶりにタナとかこれて楽しかったです。

それからペアで名無し2Fにいってみました。

ペアで気軽にこれるっていいよね~。

3Fはおいしいけどやっぱり要職が揃ってないと、なかなか厳しいし・・・。

揃ってても厳しいかなぁ・・・・。

3Fには及ばないにしろ、ペアでは十分な稼ぎができましたね~。

ここにVIT前衛さんが入るともっと安定して稼げるんですけどねぇ。

これはやみつき?

結構篭ったけど、高額レアは皆無でした。(ぁ

で、その後アサペアでお犬様へ。

実はハイプリでアヌビス実装後のSDに来るのは初めてかも。

2008111802

うほっwwww出たこれwwwww

って、最近はだいぶ安値ですけど・・・。

ネタで取ったTU1が何気に効いてましたね~。

ジョブもそこそこ稼げるし、たまにはいいかもね。(*^-^)

あと、アサさんがアニバ品の竜兜装備してたんですけど、なんか面白かったwwwww(ぇ

竜族追加20%の効果に加えて物理攻撃時5×5の範囲で特定の状態異常付与、という効果がありますが、それの検証?お試し?

まぁ、ここは竜種族には関係ない狩り場なのですが・・・・。

で、見てた感じだと、吼えまくってるwwwwww

スタン、混乱辺りにかかるのは確認できました。

あとはよくわかんなかった。(ぁ

混乱にかかって敵が徘徊しだすとかねwwwww

ちょwwwwどこ行くのあなたwwwwみたいなww

たのしかったです。(ぁ

|

« 週末は、やっぱりねっ。 | トップページ | ケミと名の無いプリ。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43153997

この記事へのトラックバック一覧です: お・い・ぬ・さ・まっ:

« 週末は、やっぱりねっ。 | トップページ | ケミと名の無いプリ。 »