« お・い・ぬ・さ・まっ | トップページ | LKとプリ »

2008年11月22日 (土曜日)

ケミと名の無いプリ。

ソロでは製薬ケミ頑張ってますっ。

西兄貴ばかりなので、さすがに辛くなってきてますが・・・・。

2008112201

ホムが75になりましたー。

かなり力強くなってきましたね~。

ここでFLEEが181にっ。

そして本体もっ。

2008112202

93っ。

一応、発光目指してますが・・・・・またそのうち飽きてお休みするだろうなぁ。(;´▽`A``

ま、焦らずいきます。

2008112203

でもって、久しぶりのレアは・・・・・・。

なむすぎるwwwww

そしてクリエでも西兄貴してみたり。

2008112204

こ、これは・・・・・・。

ソロじゃ出る気配がまったく無いのに・・・・。

シロマクリップが二個揃ったので試しに来てみましたけど、うん、かなりいいかも!

支援込みでLA入ると廃屋がCB1~2発でいけますっ。

詠唱も早くなってるのでかなりサクサクいけちゃう感じですねー。

これならホム無しでソロもいけちゃうかも。

これなら地道にジョブあげできるかもね~。

で、プリでは定番の名無し2F。

2008112205

ハイプリペアとか。

2008112206

ハイプリ2+ハム、トリオ。

特に決定的なSSでないのが特徴です。(ぇ

えぇ、とりあえず的なSSだけなんです・・・・。

ですが・・・・・実はスローターcが隠れているんでs

ここで初めてcが出た気がすwwwwwww

ようやくハイプリがベース98の40%超えてきました。

まだまだ先は長いけどちまちまと頑張っていこうと思います。

@☆Gに久しぶりに新規でプリさんが加入してくれました~。

ちょっと過疎状態ですけど、新メンバーが入ると気分が違うよねっ。

少しずつでも賑やかになっていくように努力していきますかね~。

|

« お・い・ぬ・さ・まっ | トップページ | LKとプリ »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43189481

この記事へのトラックバック一覧です: ケミと名の無いプリ。:

« お・い・ぬ・さ・まっ | トップページ | LKとプリ »