« 1.5倍最終日っ | トップページ | ぺな~っ »

2008年11月 6日 (木曜日)

久しぶりのWIZ

ちょっとソロでのモチベ低下中です。

まぁ、よくあることですね。(ぁ

新しいGの方でも公平が組める人たちが少なかったりで、何もせずにボーッとしている時間が多かったりします。

で、ボヘーッとしているのも時間がもったいないのでお手伝い。

2008110601

とりあえず定番の鳥人間。

1hほど走り回ってみました。

そこそこ上がったようで、お役に立てて何よりでした。

早く公平圏でみんなで狩りしたいねっ。

その後は公平キャラで古城にいってみることにしました。

2008110602

騎士、HP、WIZ、ぺろ鳥?の80前後4人PT。

うん、久しぶりのWIZでしたね~。

なんか持ち替えミスったりしてgdgdしちゃってサーセンwwwww\(^o^)/

うまくブラギに乗ってサフラもらってからのSGならスムーズなのにねぇ・・・・。

まぁ、やり慣れないキャラ多数のPTなのでgdgdもやむなしね。(ぁ

そんなキャラ達でも一緒に狩りに行く事自体が重要なんだよね。

うん、そう思う。

とりあえずいくらかはN-FGの方にも馴染んできたかなぁ~?

もっとみんなで誘いあって狩りなんかいけたらいいなっ。

まぁ、これからですね。(*^-^)

|

« 1.5倍最終日っ | トップページ | ぺな~っ »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43029511

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのWIZ:

« 1.5倍最終日っ | トップページ | ぺな~っ »