« ジュピ再び | トップページ | PTいっぱい。 »

2008年12月12日 (金曜日)

献身・・・・(゜-、゜)ジュル

今日のWIZは、なんと・・・・・・紐つきなのだぁああああ(ぁ

ナイスなタイミングでGMさんがINしたので命綱つけてもらいました~。

Vit前衛の無しでの狩りが多かったため、控え目な狩りが多かったですが今日は一味違うじぇ!

2008121201

グリードほしす、の定番ノーグ。

でも、これは多すぎwwwwwwww

そして、何とかなったりならなかったり。(ぁ

これだけ激しい狩りは久しぶりだったねぇ・・・・・・。

まぁ、毎週末の名無しとかも激しいですけど・・・・。

とりあえず、がっつり稼がせてもらいました。(ぁ

それからプリさん追加で、昨日に引き続きJD。

2008121202

レベルアップの瞬間撮り損ねた・・・・(/_<。)

86になりましたよ~。

狩りの方もなかなかいい感じで周れたと思います。

こんな風に毎日狩りができれば、上がるのも早いんでしょうね~。

年内には90台になりたいなぁ~。(ぁ

でも、ハイプリもたまにはやりたくなる今日この頃でした。

|

« ジュピ再び | トップページ | PTいっぱい。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43396626

この記事へのトラックバック一覧です: 献身・・・・(゜-、゜)ジュル:

« ジュピ再び | トップページ | PTいっぱい。 »