« 週末PT。 | トップページ | クエ三昧&廃屋 »

2008年12月 9日 (火曜日)

G狩り・・・・だよね?

今日のG狩りは・・・・・とりあえず2人からスタートっ。

AXさんとSDいってきました。

2008120901

TU成功にムラがあるのは仕様です。

でもまぁ、ハイプリのネタTUよりは決まってたかな?

それからしばらくして1名追加。

氷D2FにWIZでいってきましたよ~。

今ならコンロンフェスタ開催中なので移動が楽でいいね。

1周ぐるりと回った後MHに飲まれて決壊・・・強制退場されちゃいました。(ぁ

IWの使い方覚えないとダメだねぇ・・・・。

一人取り残されたらどうにもできませんでした・・・。

またまた1名追加で、今度は監獄。

2008120902

何気においしいんだよね、ここ。

人数多くても、そこそこ稼げるのがいいね。

ただ、やっぱりおいしい狩り場~って言われちゃうとお犬様になっちゃうのかも?

まぁ、せっかくのWIZだし色々行ってみたいよね。

@1%で84です。(ぁ

|

« 週末PT。 | トップページ | クエ三昧&廃屋 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

WIZ抜かれるのも時間の問題だなw

投稿: 達 | 2008年12月 9日 (火曜日) 19時37分

>達
もうそろそろ公平組めるようになりそうなので、そのときはよろしくだじぇw
ただ装備が貧弱なのがね・・・・。(ぁ
ガンバリマスっ

投稿: 蛍 | 2008年12月10日 (水曜日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43367082

この記事へのトラックバック一覧です: G狩り・・・・だよね?:

« 週末PT。 | トップページ | クエ三昧&廃屋 »