« そして週末。 | トップページ | プリあげたいけど・・・・。 »

2008年12月 1日 (月曜日)

Gv そしてアニバーサリー。

もうちょっとでアサが上がる~ということで、久しぶりにMEプリでSDへ。

2008120101

おめっと~w

ギリギリ天使様が撮れてる???w

サクサクとあがって、これで78だそうです。

それから様子見兼ねたGv参戦で遊んできましたよ~。

クリエで。(ぁ

2008120102

早い時間だったので、人も疎らな砦に突入っ。

ホムがエンペ割ってくれました?wwwww

とりあえず1コールできてよかったねwwwwwww

で、日付変わって6thアニバーサリー!

恒例のバフォ様降臨ですね~。

今年は専用MAPに移動しての討伐でしたね~。

特に興味もなかったなんて言えない。(ぁ

でもまぁ、特にすることもなかったので様子見に探検してきました~。

2008120103_2

バフォ様討伐の後にイフリート様降臨!

周りに釣られてADS連投してしまったじゃないかぁwwwww

年に一度のイベントだしね、こういうのもありかな。

まぁ、何だかんだ言いながら楽しんじゃいました。(ぁ

|

« そして週末。 | トップページ | プリあげたいけど・・・・。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

イベント行きたかったのに・・・
寝ちゃった;;

投稿: 達 | 2008年12月 2日 (火曜日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43285253

この記事へのトラックバック一覧です: Gv そしてアニバーサリー。:

« そして週末。 | トップページ | プリあげたいけど・・・・。 »