« クエ三昧&廃屋 | トップページ | 献身・・・・(゜-、゜)ジュル »

2008年12月11日 (木曜日)

ジュピ再び

今日は珍しく?GMさんがすごく多かったですね~。

これだけINしてるの見るのは久しぶりかな。

でもって、溜まり場でまったり・・・・・よくあることでs

早く公平圏で収まるようになるといいなぁ。

しばらく雑談の後、人数も減ってきて狩りに行こうということになり・・・・・。

トリオでジュピっ!

まさかWIZで来ることになるなんて・・・・・・全然想像もしてませんでしたねwwwww2008121101

JD初めての人も居たりしてw

最初は1F、ちょっとgdgd気味ではありましたけど段々いい感じになってきましたね~。

1Fをぐるっと周った後、2Fに突入。

門を壊して中央向かう途中でMHに遭遇、あっというまに決壊wwwwww

さすがに厳しかったね?

でも、初めてのWIZでのJDだったけど楽しかったねぇw

これからのPTMの成長に期待ですw

私も装備整えていかないとね・・・・・。(ぁ

|

« クエ三昧&廃屋 | トップページ | 献身・・・・(゜-、゜)ジュル »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43384978

この記事へのトラックバック一覧です: ジュピ再び:

« クエ三昧&廃屋 | トップページ | 献身・・・・(゜-、゜)ジュル »