« プリあげたいけど・・・・。 | トップページ | G狩り・・・・だよね? »

2008年12月 8日 (月曜日)

週末PT。

G狩り?定例会?固定?週末お楽しみ会?

いつも決まったメンバーで狩りにいけるっていいよね~。

ってことで、名無し行ってきました。

2008120801

うん、カードは・・・・・・仕方ないよねwwwwww

いつもながら、ここではおいしい思いさせてもらっちゃってます。

で、ちょっと気分転換にモスコぃ。

2008120802

レベルアップおめめw

これで死ブロ装備できるね~。

ちょっとボスにADS投げてみたいな~と居ないかどうか探してたのはヒミツ。(ぁ

居ませんでしたけどね。

それからWIZでSDトリオ。

2008120803

かなりウマウマでしたね~。

サフラいっぱいでやりやすかったですっ。

もうちょっとで84になれそう。(*^-^)v

それからファラオ出没!

うずうず・・・・・・・。

2008120804

( ・_・)/-------==========◎ ADSだぁああああああ!!!

ファラオのノックバック攻撃ででドンドン後ろにwwwwwww

WSさんが見えなくなってしまいましたww

次回からは壁を背にしないとダメだね・・・・。

サクッとMVP頂いて終了です~。

ボスレアほしす・・・・。

ハイプリ発光まで・・・・@47.6%

|

« プリあげたいけど・・・・。 | トップページ | G狩り・・・・だよね? »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43355738

この記事へのトラックバック一覧です: 週末PT。:

« プリあげたいけど・・・・。 | トップページ | G狩り・・・・だよね? »