« 献身・・・・(゜-、゜)ジュル | トップページ | ななし三昧 »

2008年12月18日 (木曜日)

PTいっぱい。

ちょっと更新開いちゃいましたね。

最近ソロでのモチベがまったくあがりません・・・・。

ということで、PTでのみ狩りしてる感じです・・・。

とりあえずPTではあちこち行っているので、撮ってる範囲でSSうp。

2008121401

クルセさんあげあげの為に異色トリオでSD。

2008121402

合間にエドガ放置で邪魔~ということでLKで倒してみたり。

予備武器持ってなくてちょっとてこずりました。

2008121403

崑崙からの直送でごつみの。

2008121404

定番の名無しトリオ。

ゴミcなのは仕様のようです。

2008121502

廃屋なんかもいってみたり。

何気においしい・・・・と思います。(ぇ

2008121701

久しぶりにプリでアビスなんかにも行ってみました。

自分じゃないけどバッチリ撮れてるwwwwww

おめっとw(*^-^)

他にもあちこち行ったりしたけど・・・・・・忘れちゃった。(ぁ

WIZが頑張ってたので87になりましたよ~。

でも、記事が手抜きなのは仕様です。

ハイプリ発光まで・・・・@45.7%だったかな?(ぁ

|

« 献身・・・・(゜-、゜)ジュル | トップページ | ななし三昧 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43455229

この記事へのトラックバック一覧です: PTいっぱい。:

« 献身・・・・(゜-、゜)ジュル | トップページ | ななし三昧 »