« メリクリ~そして発光しましたぁああ! | トップページ | 1.5倍で頑張ったっ? »

2009年1月 6日 (火曜日)

あけおめ。

だいぶ更新が遅れましたが・・・・。

新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>

今年もまったり更新になりそうですが、どうぞこれからも色々とよろしくお願いします。(ぇ

新年早々仕事の方が多忙ということもあり、あまりROできていませんが・・・・。

ちらほらプリでソロ名無しなんかに赴いてみたり。

2009010601

今年初ソロcきたー!

うれしくNEEEEEEEEEEEEE!!

今年もこんな感じでいくのかなぁ~・・・・・。

とかいいつつも、この直前にタイダル出てたりしたんですよね~。(ぁ

これからもジョブカンストに向けてちびちびでも上げていこうかな、と思います。

ジョブカンストまで・・・・@116.1%くらい

で、とりあえず今年の今の時点での目標?

ハイプリ、LK、チェイサー辺りは三次職になりたいですね~。

まだまだ不明な部分も多いですが、先があるというのであれば目標にしたいですね。

それから、WIZ・セージ・製薬ケミの転生。

これはまぁ、できたらいいなぁ~レベル。

WIZはやる気次第でいくらでも可能かな?

製薬ケミは転生しない方がいいのでは?とか色々考えますが・・・・。

そして最後に・・・・・・☆G再建っ!かなぁ。

現状の自分のRO活動状況は結構満足いくものだったりするんですが、やっぱりこのままっていうのもどうなのかなぁ~と、思ったり思わなかったり。

また☆Gで賑わった狩りができたらいいな~と、ぼんやりとですけど。

とりあえずはハイプリのジョブカンストまではハイプリで突き進もうと思います。

|

« メリクリ~そして発光しましたぁああ! | トップページ | 1.5倍で頑張ったっ? »

「RO」カテゴリの記事

コメント

隊長!付いていくであります!
堅いハイプリ出来たらWIZと組みたいな~

投稿: 達 | 2009年1月 6日 (火曜日) 19時34分

あけましておめでとー
う~む。どうも平日は時間がずれるのぉ(´Д`|||)
ってか会う人のほうが少ない(あ

投稿: 茶 | 2009年1月 8日 (木曜日) 20時49分

>達
プリ転生おめでとっ!
一緒にHIWIZなれたらよかったんだけどね~・・・。
あ、献身クルセも忘れちゃだめだよ。(ポソ
とりあえず追いついてくるまでプリ待ってますw

>茶
あけおめことよろっ!
時間、こればかりは仕方ないよねぇ・・・。
かちあう時間は大切にしたらいいと思いますよ。(ぁ

投稿: 蛍 | 2009年1月 9日 (金曜日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43656135

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ。:

« メリクリ~そして発光しましたぁああ! | トップページ | 1.5倍で頑張ったっ? »