« スイーツ(笑) | トップページ | 発酵茶 »

2009年1月23日 (金曜日)

来てる!?

ん~・・・・スイーツもう一個欲しいなぁ~、の毎日です。

とりあえず、この前手に入れた一個を装備しての使用感を味わってこようと蟻の巣へ行ってみました。

2009012002

思わぬ収穫wwwwwww

やっぱり1個装備だとちょっと物足りない感じですね~。

ただ回復剤として使うには、それでもそこそこな感じだったかなぁ。

早く2個付けで試してみたい・・・・。

ということで、ソロで氷Dとか・・・・・。

2009012004

き、きびしい・・・・・。

LKソロとか一体いつぶりだろぅ・・・・・・。

もうSP全然足りなくてお餅連打だだあああああ。

コンバの切れ目などに座って休憩入れながら、とかやって30分超くらいで補給って感じでしたねぇ・・。

うん・・・・・これを繰り返すなら露店で探したほうがいいかもしれない、という結論になりました。(ぁ

ので、ソロでの獲得は断念でs

また、プリさん連れて行ってみようかなぁ。

で、プリさんとペアできる機会がきましたけど・・・・・・。

2009012301

あれwwww場所違うwww

でも、こんなんでちゃいました。(ぁ

なんか今年はレア運微妙に戻ってきたかなぁ?

この調子で目指せ、スイーツ1個獲得っ。

ハイプリではPTでトール行ったり名無し行ったり壁したり、でやっぱりPTが楽しいねぇ~と実感しています。

ジョブカンストまで・・・・@65.4

やっと3分の1超えたわ・・・・。

|

« スイーツ(笑) | トップページ | 発酵茶 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43830035

この記事へのトラックバック一覧です: 来てる!?:

« スイーツ(笑) | トップページ | 発酵茶 »