« 1.5倍で頑張ったっ? | トップページ | 来てる!? »

2009年1月18日 (日曜日)

スイーツ(笑)

最近ちょっとLKが楽しいです。(ぁ

ので、またもや氷Dペアでスイーツ狙いw

氷D手前MAPのグリフォン、わりとテレポ索敵すると見つかりますね~。

2009011801

目指せデビルチ帽?w

いまやグリ爪も収集品の域に収まっちゃいましたね?

でもって、氷Dでサクサク進んでいると・・・・・・・・。

2009011802

スイーツwwwwwwwwww

ちょっと使ってみたかったってのもあったので、買取させてもらいましたよ~。

もう1枚集めなくては・・・・。

まぁ、ちびちび通っていこうと思います。

そして☆Gに待望の新人さんが入りましたよ~。

2009011803

RO経験者ではありますが、新規での復帰とのことでかなり浦島さんwwwww(ぁ

どうぞみなさんよろしくしてあげてくださいませw

プリの方もちびちび頑張ってます。

ジョブカンストまで・・・・@71.2

|

« 1.5倍で頑張ったっ? | トップページ | 来てる!? »

「RO」カテゴリの記事

コメント

スノウアcって買ったんじゃなくて出したのねw
アサで狙いに行ってみようかね。

投稿: 達 | 2009年1月19日 (月曜日) 19時06分

>達
何としてももう一枚手に入れたいじぇ。
まぁ、地道に通うつもりです。

投稿: 蛍 | 2009年1月23日 (金曜日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43774128

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ(笑):

« 1.5倍で頑張ったっ? | トップページ | 来てる!? »