« チェイサー94っ。 | トップページ | 引き続き・・・。 »

2009年2月26日 (木曜日)

MOB配置変更。

今週のメンテでいくつかのMAPで配置変更があったみたいですね。

で、なにやらGDが楽しいことになっているそうで。

ケミでほいほいついていきました。(ぁ

2009022601

ME狩りの名所になりそうですね~。

レアも期待できるし、MEプリにとってはいい狩り場になったのかなぁ。

でも、素MEプリにとってはちょっと厳しい狩り場になっちゃったかもしれないですね。

いまどき素プリでMEやる人とか、ほぼ全滅種なんでしょうけどね・・・・。

素プリソロならこっちかもしれません。

2009022602

PDにもお犬様が侵食してきましたよっ。

オシリスの湧くMAP。

混雑していたため湧きも激しかったですね~。

今回は様子見で5人でぞろぞろwwww

でも、おいしかったねぇ~。

おかげでレベルあがって90になりましたっ。

最後にソロでちょっと魔女砂集め。

2009022603

(*^-゜)v♪

|

« チェイサー94っ。 | トップページ | 引き続き・・・。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/44180931

この記事へのトラックバック一覧です: MOB配置変更。:

« チェイサー94っ。 | トップページ | 引き続き・・・。 »