« 発酵茶 | トップページ | 砂集め。 »

2009年2月 6日 (金曜日)

修行ちゅ。

最近はPTに合わせて出すキャラがまちまちで育成もばらばらな感じで特に成長もありません。(ぁ

ソロではチェイサーモスコだけどね~。

で、PTではあちこち行ってるんですけど・・・・どうも最近SSがね。

プリでは名無し、LKではアビス、トール、WIZでは・・・・・・廃屋とか。

その辺りが多かったかなぁ。

2009020601

特にレアもなく・・・・・しかもPT飽和状態で敵の枯渇状態の時が多いですね。

2009020602

これはひどい・・・・・・・・。

これ全部1セルにまとまってたとかね……。

瞬殺されましt

30体位居た模様wwwwwwww

2009020603_2

トールで初めてのcかも?

贅沢言わないからインプcが欲しかったわ・・・・・。(ぁ

燃えてるc。

これからはLKの出番が増えそうな予感、散在も覚悟してまs

チェイサーでの回復剤の材料の調達も日課になってきそう…・。

WIZも上げたいけど・・・・・・前衛さん付きでお願いしたいです。(ぁ

|

« 発酵茶 | トップページ | 砂集め。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/43971064

この記事へのトラックバック一覧です: 修行ちゅ。:

« 発酵茶 | トップページ | 砂集め。 »