« MOB配置変更。 | トップページ | やばいっ! »

2009年2月27日 (金曜日)

引き続き・・・。

珍しく更新が頻繁だね。(ぁ

でも、ROでやってることは普段とたいして変わりもなく…。

今日はチェイサーで砂集めに行ってみました。

2009022701

でたこれwwwww

ついでに疾風カタールなんかも頂いてたり。

次の狙いはc帳だっ。

しばらく篭った後、GMさんとモスコクエやってきましたよ~。

まずは倉庫にあったものと、露店で売っていたもの以外の手に入らなかったアイテムを集めに。

2009022702

寝てる場合じゃないwwwwwww

崑崙でのチャック。

リヒでメタリンからチューブ。

コモドのなんとか森でドリアードから丈夫な蔓。

足りないのはこれくらいだったかなぁ。

本題のクエストよりアイテム集めの方が時間かかってる希ガス。

でも、GMさんが船でサバキャン→やりなおし・・・・とかね。

まぁ、そんなこんなでモスコクエ完了っ。

思ったより時間かかったね・・・・。(ぁ

|

« MOB配置変更。 | トップページ | やばいっ! »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/44189654

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き・・・。:

« MOB配置変更。 | トップページ | やばいっ! »