« 砂集め。 | トップページ | ケミ魂。 »

2009年2月21日 (土曜日)

更新って大事だよね。

うん、わかってるんだけど・・・・。

ありきたりなネタしかありませn

が、とりあえず更新してみます。(ぁ

結構あちこち行ってるんですけどね~・・・・まぁ、SSある範囲で。

2009022001

ソロではもっぱら時計地下篭り。

ホムが一番弱い魔剣ならなんとか倒せるようになってきました。

ミステルとオーガはたぶん無理ぽ、いぁ・・・明らかに無理!

PTでは名無しが多かったですね~。

2009022002

プリトリオで2Fとか。

2009022003

1Fとか。

ここはレアがわりと出るからいいですね~。

2009022004

殴りプリでお犬様なんかも行ってみたり。

70代には超おいしすねwwww

2009022005

そして普段とは逆の構成で・・・・・ってこのSS何だかわかんないよねwwwwww

とりあえずプリペアでのSSです。

MEプリ出動でNH村。

やっぱりアスム楽す。

しかも過疎での村はおいしかったですね~。

2009022006

ちょっと気分転換に氷Dソロしてみました。

・・・・・・・FLEE足りてるはずなんですけどねぇ、ホムが。

必中攻撃+高Atkってことでポーションがみるみる減って・・・・。

長居はまだできませんでした。

2009022007

途中、グリフォンに遭遇。

超PP連打でなんとか撃破っ。

やればできる子。(ぇ

2009022100

もう少しでケミが94ってことで生体とか連れてってもらいましたよ~。

全滅しましたけd

なかなかスリルがあって楽しかったのは秘密。(ぁ

2009022101

それから無難なところでお犬様~ってことになり、無事94になりました。

ついでにお祝いwwwww

二人して驚きすぎwwwww(ぁ

まぁ、そんなこんなでケミ頑張ってます。

これからもちまちまあげていこうかなぁ~。

|

« 砂集め。 | トップページ | ケミ魂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/44127948

この記事へのトラックバック一覧です: 更新って大事だよね。:

« 砂集め。 | トップページ | ケミ魂。 »