« 修行ちゅ。 | トップページ | 更新って大事だよね。 »

2009年2月10日 (火曜日)

砂集め。

手持ちの白スリムがだいぶ減ってきたので自作するべく材料の魔女砂集めに行ってきました。

製薬ケミで。(ぁ

2009021001

ちょっとポーションの減りは早いけど、まぁそこそこいける感じ?

心配だったJKも多少時間はかかるものの、いけちゃいますね~。

育成しながら材料集め、これはいいかも・・・・・これから製薬ケミの狩り場はここになりそうです。

ただ、魔剣がね・・・・。

迂闊にもペナもらって強制帰還されたので、復讐心に燃えながらクリエでリベンジっ。

2009021002

ADS投げてお返ししちゃったよwwwwwwww

で、せっかく来たので少し砂集め。

うん、オーラホムTUEEEEEEEEEEE。

全然楽だよ。

砂の集まるペースも段違い。

まぁ、砂集めだけならチェイサーには遠く及ばないんだけどね…。

この狩り場だと育成にもなるから、しばらく製薬ケミで通ってみようかなぁ。

そしてソロだと眠くなって長い時間続かないのでPTでちょっと気分転換。

2009021003

70代前後での西兄貴PTっ。

なんかこういうのって新鮮でいいわぁ。

あとカード狙いで氷Dとかも。

2009021004

出ませんけどねっ。(ぁ

これからしばらくは製薬ケミで砂集めがんばろうかなぁ~。

ほんと出動キャラがバラバラで育成が進まないわ・・・・・。

でもまぁ、クリエ80→81、ホム(製薬ケミ)77→78、殴りプリ70→71(ジョブ39→40)になりました~。

やりたいようにやっていくのさっ。(ぁ

|

« 修行ちゅ。 | トップページ | 更新って大事だよね。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/44015692

この記事へのトラックバック一覧です: 砂集め。:

« 修行ちゅ。 | トップページ | 更新って大事だよね。 »