« 更新って大事だよね。 | トップページ | チェイサー94っ。 »

2009年2月22日 (日曜日)

ケミ魂。

今日はリンカーさんからアルケミストの魂をもらうことができたので、トワイライトで製薬してみました~。

一度に200個の白ポーション、白スリムが作れるというすぐれものスキル。

白スリムをするには魂付与時にリンカーと同じPT、画面内にスパノビがいることが条件みたいです。

一度スキル欄にアイコンが出てしまえばスパノビは居なくなってもOKみたいです。

で、早速チャレンジっ!

2009022201

これSUGEEEEEEEEEEE!!1!!11!

短時間でサクサク作れちゃいますね~。

これは白スリム作成時ですが、白P作成だとハーブが画面内を舞いますw

これやみつきになるなぁ・・・・。

ただ、材料がね・・・・・。

また材料集めて機会があればやってみたいです(*^-^)

|

« 更新って大事だよね。 | トップページ | チェイサー94っ。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/44137786

この記事へのトラックバック一覧です: ケミ魂。:

« 更新って大事だよね。 | トップページ | チェイサー94っ。 »