« 引き続き・・・。 | トップページ | ハイプリ終了~。 »

2009年3月13日 (金曜日)

やばいっ!

3月に入って最初の更新です・・・。

もう半ばだというのに……。

なんかもうこのまま書かなくなってしまいそうで怖いでs(ぁ

ネタがないわけじゃないんだけどねぇ。

まぁ、リアル多忙でちょっとだらけてます。

でも、ROはぼちぼちと。

2009030301

たれ慰めるもの。

ラグくじの景品だったらしく、だいぶ値下がりしてたので衝動買い。

おいしくなったPDでお犬様以外をこれで処理できたら楽になるかなぁ~と。

効果はASでGX発動ね。

で、さっそく試しにソロでおもむき・・・・・。

2009030304

反動、超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

危うく死にかける場面があったりとかwwwwwww

持ち替えで連続発動を抑える必要があるようです。

最近はプリ以外でもPDでウマーしています。

2009030302

LKだったり。

 

2009030303

ケミだったり。ホムだったり。

 

2009031301

WIZだったり。

なんか・・・・・PDおいしすぎて他に行けなくなってしまうという…ね。

う~ん・・・・どうなんだろぅ。

おかげでWIZがもうすこしで94になれそうです。

 

2009031302

気分転換で即湧きになったアビスにいってきました。

むかしの過疎のころ思い出すわぁ。

ちょっとスリルが戻ってきたようです。

 

その他、超久しぶりに騎士団とかいっちゃったり。

2009031303

やっぱりここはエルがおいしすねぇ。

 

当分、PDでWIZ育成に励もうかなぁ~とか思っていますが、転生は遠そうだよ……。

でも、HIWIZにはやっぱり憧れるなぁ。

うん、がんばる。

|

« 引き続き・・・。 | トップページ | ハイプリ終了~。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/44333834

この記事へのトラックバック一覧です: やばいっ!:

« 引き続き・・・。 | トップページ | ハイプリ終了~。 »