« やばいっ! | トップページ | ご無沙汰しております。 »

2009年3月27日 (金曜日)

ハイプリ終了~。

またもや久々の更新です。

ようやくハイプリのジョブがカンストしましたー。

2009032701

なんか結局最後はほとんどがソロでお犬様でしたね・・・・。

こんなんで支援プリがあげられてしまうのって・・・・・どうなの?

普通にPTで狩りに行くより、安全でかなりおいしいという・・・ね。

まぁ、ぶーぶー言いながらもそういう仕様に甘えたわけで・・・。

PTがしっかりできる環境を作りたいですねー。

 

なんかハイプリが終わったおかげで気が抜けちゃいました・・・・。

今週は1.5倍期間ですがどうもモチベ上がりません。

これからは適当にPT、ソロしながら別キャラを育てていこうと思います。

|

« やばいっ! | トップページ | ご無沙汰しております。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

PT狩りがしたいです!
G入ってるのにソロばっかは辛いです;;
しかたなく2PCに・・・

投稿: 達 | 2009年3月29日 (日曜日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/44483004

この記事へのトラックバック一覧です: ハイプリ終了~。:

« やばいっ! | トップページ | ご無沙汰しております。 »