« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月の2件の投稿

2009年4月23日 (木曜日)

WIZでキルクエ。

なぁ~んとなく暇だったので、長編クエストに挑戦してみました~。

移動はペコHBで楽ちんだけど、リヒとかへの移動は・・・・だるかったっ。

まぁ、何度かやっているクエストなので攻略サイトなんかを確認しながらサクサクっと進めていき・・・・。

問題は5部ですよねー。

後でみんなで~、なんていう話もあったので最後の段階まで進めておけばいいかな…とか思ってたんですけど。

2009042301

きちゃったよwwwww

しかも、クルセ・WIZペアwwwwww

ほんとプリがいないのに紐つけてもらっちゃって・・・・・申し訳なくて。

最後のキエルよりも途中のMOBの方が怖かったねぇ・・・。

まぁ、何とか二人とも無事?終了できました~。

最近これと言った収入がなかっただけにC帳は嬉しかったね。

えぇ、もちろん露店行きですよっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火曜日)

ご無沙汰しております。

もう一ヶ月近くも更新あいてますねぇ・・・。

忘れてたわけでもないのですが・・・。

とりあえずROにはぼちぼちINしてますが、どうもモチベあがらず・・・これといってやりたいことも見つからないわけで。

だらだらと、あれこれキャラ動かしてます。

何か明確な目標とか楽しみが見つけられればいいんですけどねぇ。

 

 

ここ1ヶ月ばかりの間、何やってたかなぁ・・・ちょっと思い出してみた。

2009042101

GMのプリさんが発光しましたっ。

とりあえず、この1ヶ月は手伝って、追いついてもらうことばかり考えてましたねぇ。

公平できないと狩りも盛り上がらないわけで・・・。

まぁ、週末だけのINってことでしたが本人の頑張りもあって、今現在はハイプリとなり何とか下限キャラとは組めるようになりましたー。

これからが楽しみです。

 

そして、ついに来ましたエンドレスタワー!

たった数日間の実装でしたが・・・・。

今現在は未実装。(ぁ

2009042102

とりあえず60Fまで到達っ。

DOPさん、セニアたんのコンボは強烈でしたね・・・・。

今度また来る時には万全の態勢で臨みたいですねー。

すごく楽しみです。

 

そして普段の狩りは、というと・・・。

PTではWiz、ソロではMEプリ辺りをメインにあげてますが・・・。

どうもイマイチ、モチベがあがりません。

こういう時期って何やっても続かないよねぇ・・・。

2009042103

とりあえずWizが96になりました~。

やっと折り返しかなぁ。

 

2009042104

そしてMEプリは93に。

 

もう最近はキャラ育成と言うよりも、PTで遊びに行ければ何でもいい~って感じになってるかなぁ・・・。

でも、☆Gはちょっと過疎気味・・・ということでソロも多し。

少し空気を変えるためにG狩りでも始めてみようと思っています。

これで少し流れが変わるといねぇ。

まぁ、マスタ次第なんですけどね・・・。

これからちょっとリアル多忙時期になるので活発な活動できるかどうか微妙なところではありますが、少しでもいい方向でRO楽しんでいければいいなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »