« ご無沙汰しております。 | トップページ | ご無沙汰してましたね。 »

2009年4月23日 (木曜日)

WIZでキルクエ。

なぁ~んとなく暇だったので、長編クエストに挑戦してみました~。

移動はペコHBで楽ちんだけど、リヒとかへの移動は・・・・だるかったっ。

まぁ、何度かやっているクエストなので攻略サイトなんかを確認しながらサクサクっと進めていき・・・・。

問題は5部ですよねー。

後でみんなで~、なんていう話もあったので最後の段階まで進めておけばいいかな…とか思ってたんですけど。

2009042301

きちゃったよwwwww

しかも、クルセ・WIZペアwwwwww

ほんとプリがいないのに紐つけてもらっちゃって・・・・・申し訳なくて。

最後のキエルよりも途中のMOBの方が怖かったねぇ・・・。

まぁ、何とか二人とも無事?終了できました~。

最近これと言った収入がなかっただけにC帳は嬉しかったね。

えぇ、もちろん露店行きですよっ。

|

« ご無沙汰しております。 | トップページ | ご無沙汰してましたね。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

c帖、露店に出したらすぐ売れたw
他にも最後で止まってるキャラいるんだよな~(ぁ

投稿: 達 | 2009年4月24日 (金曜日) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/44762942

この記事へのトラックバック一覧です: WIZでキルクエ。:

« ご無沙汰しております。 | トップページ | ご無沙汰してましたね。 »