« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の1件の投稿

2009年6月 9日 (火曜日)

ご無沙汰してましたね。

すっかり放置でしたねぇ・・・。

1か月以上も空いちゃうなんて・・・・・。

忘れてたわけではないんですけど・・・・・・ね。

で、ROの方はと言うと。

まぁ、適当ないろんなキャラをやりながらのんびりまったりしてました。

そんな中、楽しみなETに・・・・行ってみましたよ~。

2009060901

LKで。

後から合流してくれたハイプリさん・・・・ごめwwwww(ぁ

 

2009060902

WIZで。

SWでもあれば後半もいくらか役に立てるのかなぁ・・・。

 

2009060903

クリエで!!(ぁ

投げまくりのADSは超気持ちいいです!!

 

この3キャラでいきましたよ~。

基本非公平になるので、ごく一部の人だけがウマーって感じになっちゃいますねぇ。

前衛なんかだと回復剤の消費もあったりするので、辛いところです。

まぁ、楽しければそれでもいいんだけど・・・。

登頂記録は今のところ75Fまで・・・越えられそうではあるんだけどねぇ。

やっぱり慣れないとなかなかうまくいきませんね。

これから回を重ねて、いずれ越えられるといいね。(*^-゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »