« WIZでキルクエ。 | トップページ | オーラロード。 »

2009年6月 9日 (火曜日)

ご無沙汰してましたね。

すっかり放置でしたねぇ・・・。

1か月以上も空いちゃうなんて・・・・・。

忘れてたわけではないんですけど・・・・・・ね。

で、ROの方はと言うと。

まぁ、適当ないろんなキャラをやりながらのんびりまったりしてました。

そんな中、楽しみなETに・・・・行ってみましたよ~。

2009060901

LKで。

後から合流してくれたハイプリさん・・・・ごめwwwww(ぁ

 

2009060902

WIZで。

SWでもあれば後半もいくらか役に立てるのかなぁ・・・。

 

2009060903

クリエで!!(ぁ

投げまくりのADSは超気持ちいいです!!

 

この3キャラでいきましたよ~。

基本非公平になるので、ごく一部の人だけがウマーって感じになっちゃいますねぇ。

前衛なんかだと回復剤の消費もあったりするので、辛いところです。

まぁ、楽しければそれでもいいんだけど・・・。

登頂記録は今のところ75Fまで・・・越えられそうではあるんだけどねぇ。

やっぱり慣れないとなかなかうまくいきませんね。

これから回を重ねて、いずれ越えられるといいね。(*^-゜)

|

« WIZでキルクエ。 | トップページ | オーラロード。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

まったく更新あきすぎだぞっ!

人のことはいえないけど・・・・(* ̄― ̄;)y-~~~

投稿: 茶 | 2009年6月10日 (水曜日) 05時34分

同じく人のことは言えないw

Wiz早く転生させちゃおうよ~!

投稿: 達 | 2009年6月10日 (水曜日) 18時10分

まったくだ・・・
人のこと言えないけど

投稿: シナ | 2009年6月11日 (木曜日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/45287256

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してましたね。:

« WIZでキルクエ。 | トップページ | オーラロード。 »