« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の3件の投稿

2009年7月23日 (木曜日)

こ、これは・・・。

転生した嫁プリがようやく追いついてきてチェイサーと組めるようになりましたー。

ので、早速出動っ。

2009072301

レア狙いの旅へ。

ということで前から来てみたかった名無し1に。

このために奮発しちゃった、ひよこ+Dボーンドシンブレイド、かなりいい感じでした。

今度は是非BB盗作で来たいなぁ。

 

2009072300

お次は氷D。

錐+風付与でこれまたいい感じ。

C狙いで結構PT来てたね~。

しかも、なぜかここは眠くなるんだよねぇ・・・あまり長時間続きません。

 

2009072302

そしてレア狙いと言えばここ、機械工場。

夢を信じてメイドさんいじめ。(ぁ

人が少なかったから割と遭遇率は良かったかな。

でもまぁ・・・・夢は夢で終わりました・・・・が。

 

・・・・夢はついにっ!

 

 

 

 

 

 

 

2009072303

きたぁあああああああああ!!

ちょっと久しぶりの大物レアだったからびっくりだよwww

最近とんとレアものとは無縁のRO生活だったのでうれしかったね。(*^-^)

ほんと騎士団では稼がせてもらってます。

これで少しはお財布も潤うかな。

 

今週はドロップ1.5倍もあるのでこの機会に少し所持金増やしておこうかなぁ~。

ちょっとMEプリお休みでチェイサーがんばっとこっ。

7月中のMEプリ転生厳しいかも・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金曜日)

折り返し。

ここ最近リアル忙しでROあまりできてなかったですが、なんとか50%超えました~。

今月中には転生したいなぁ・・・。

2009071701

まぁ、こんなこともあるよね。

これは闇服での着地。

火服+レジPでなら耐えれるようです。

ただ、いつの間にか湧いてたりするとこうなりまs。

火服着てても一度耐えれなかったことあるので、ダメの幅・・・運次第なんですかねぇ・・・。

その時はレジP使ってなかったけどね。

火耐性、MDef装備でいけば致死率はだいぶ減るのかなぁ・・・・。

 

人前で着地アボン・・・・恥ずかしす。(ぁ

発光まで・・・・@45%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木曜日)

オーラロード。

またまたご無沙汰の更新です。

最近はMEプリがんばってます。

で、ようやくオーラロードに突入しました。

2009070901_2

MEプリだけど、TU狩りばかりです・・・。

勢いでスピリン買ったけど、素プリではどうも使いきらない様子です。

転生するまでおあずけかなぁ。

 

当面はアヌビス狩りでPD篭りになりそうです。

転生するまでにネクロ2枚挿しの+9SOC欲しいなぁ・・・。

発光まで・・・・@83%くらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »