« 折り返し。 | トップページ | 95。 »

2009年7月23日 (木曜日)

こ、これは・・・。

転生した嫁プリがようやく追いついてきてチェイサーと組めるようになりましたー。

ので、早速出動っ。

2009072301

レア狙いの旅へ。

ということで前から来てみたかった名無し1に。

このために奮発しちゃった、ひよこ+Dボーンドシンブレイド、かなりいい感じでした。

今度は是非BB盗作で来たいなぁ。

 

2009072300

お次は氷D。

錐+風付与でこれまたいい感じ。

C狙いで結構PT来てたね~。

しかも、なぜかここは眠くなるんだよねぇ・・・あまり長時間続きません。

 

2009072302

そしてレア狙いと言えばここ、機械工場。

夢を信じてメイドさんいじめ。(ぁ

人が少なかったから割と遭遇率は良かったかな。

でもまぁ・・・・夢は夢で終わりました・・・・が。

 

・・・・夢はついにっ!

 

 

 

 

 

 

 

2009072303

きたぁあああああああああ!!

ちょっと久しぶりの大物レアだったからびっくりだよwww

最近とんとレアものとは無縁のRO生活だったのでうれしかったね。(*^-^)

ほんと騎士団では稼がせてもらってます。

これで少しはお財布も潤うかな。

 

今週はドロップ1.5倍もあるのでこの機会に少し所持金増やしておこうかなぁ~。

ちょっとMEプリお休みでチェイサーがんばっとこっ。

7月中のMEプリ転生厳しいかも・・・・。

|

« 折り返し。 | トップページ | 95。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

これからは夫婦で活動ですか・・・

投稿: 達 | 2009年7月24日 (金曜日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/45719266

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは・・・。:

« 折り返し。 | トップページ | 95。 »