« 2009年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2009年8月の5件の投稿

2009年8月20日 (木曜日)

買っちゃったっ。

ちょっと前回のパック品の一品が気になり、例の如く衝動買いしちゃいましt。(ぁ

ヘルモーズキャップ。

2009082001

AGI81までしか振っていないチェイサーですが、コンチも2個セットでかなりいい感じ。

サクサク攻撃で気持ちいねぇ。

今までソロではヤファ帽装備が多かったけど、もうこの早さはやめられないねっ。

 

で、BBをチェイサーの盗作に欲しい~、ってことで今回の6スロット開放で嫁が両手騎士作ってくれました。

村正持ってクリ騎士として生きていくようでs

ということで少しお手伝い。

2009082002_2

ものすごく黄色いです。(ぇ

早速買ったヘルモーズをレンタルして村正でかなりいい感じの速度で殴ってましたね~。

これからが楽しみです。

 

ちょっとMEプリが休憩に入りました。

ヘルモーズも買っちゃったし、しばらくチェイサーで資金回収しますかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土曜日)

ピンクになって出戻り。

ひたすら天津篭りでようやくハイプリになれましたぁ~。

散財パワーおそるべしっ!(ぁ

お餅4500個くらい使ったかも・・・。

でも、その甲斐あって思ったより早く転職できましたね。

2009081501

毎回、転生二次への転職の場所忘れます。(ぁ

ユミルの書?の続きを読んでヴァルキリー神殿へ行くんだよね・・・。

いつも心臓まで行って反応なしで引き返してまs

これで転生二次職もとうとう5キャラ目になりました。

 

転職してからも引き続き天津。

アスム覚える位まで上げてから・・・出戻ってまいりました、ピラ地下。

2009081502

鈍器GXを振り回してみたり、ヒール砲してみたりでなんとかTUまで覚えました。

MEの前提になるTU3までしかとれないのでTUでもちょっと苦労してます。

あとはひたすらME10までTU3で頑張るしかないねぇ。

マニピはソロが多いのでとりあえず2だけ、後はサンク7にしたらME10まで一直線。

それでもME10になるのはジョブ48・・・ベースで80弱くらいまでですかねぇ。

まだまだDEXも低いのでME覚えても実用になるのかどうか・・・。

これからまたピラ地下通いになるのですでにめげそうですが・・・気分転換しながらなんとかやって行こうと思います。

現在71/37くらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火曜日)

アコ途中経過。

とりあえず定番の天津に入り浸っています。

お餅をかじりながらの散財パワーですっ。

このお餅は去年のお正月に買ったやつだから・・・・1年半寝かせて熟成ry

こういうときでもないと大量に使う機会ってないしね。

でもヒールLv8の2発で倒せるようになったのでだいぶ消費も少なくて済むようになってきました。

で、現在61/45。

後どれくらい使うかなぁ・・・。

2009081101

 Σ(゜◇゜;)

2009081102

Σ(´□`;)

まぁ、出るよね・・・・。

ハイアコになってここに通うようになってからすでに4枚出てます・・・・。

二次職になるまでにあと何枚出るのでしょう・・・。

 

当分は天津ひきこもりです。

PTなんかもしたいような気はしますが・・・・結局吸い取りだしねぇ。

もうちょっとここで頑張ってみよっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水曜日)

発光 そして 転生。

+ついにMEプリが発行しましたぁ!!

長かったような、あっという間だったような。

2009080501

とりあえず記念撮影。

 

それから少々のアイテムとお金を受け渡してもらい、早速転生。

2009080502

ポポリン島でちゃちゃっとあげちゃいました。

 

アコになったらフェイヨンに移動してウルフ。

とりあえずここまではINT極振り。

INT=DEX2極目指して頑張るじぇ。

2009080503

HITが足らず、かなり苦戦・・・。

でもまぁ、サクサク上がっておいしいね~。

もうちょっと頑張ってニュマ覚えたら天津いってみよっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土曜日)

95。

ドロップ1.5倍期間終わりましたね~。

って、もうだいぶ日にち経ってますが・・・。

期間中はほとんどチェイサーであちこち放浪してました。

なんか特にレアも出ず終わりましたが・・・。

まぁ、チェイサーということもあり収集品の売り上げは結構なものになりましたけどね。

そんなこんなでチェイサーもレベルアップ。

2009080101

ペアでは騎士団や名無し、ソロではコモド北D辺りをメインにしてました。

おかげでエルはだいぶ貯まったかなぁ。

 

チェイサーばかりだったためMEの発光はその分ずれこみ。

結局7月中には無理でしたね・・・。

しかもまだもうちょっとかかりそう。

スロットも5→6に増えたので何か新しく始めたいところでもありますね・・・。

まぁ、焦らず行きましょう。(*^-^)

MEプリ発光まで・・・・@27%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2011年10月 »