« 発光 そして 転生。 | トップページ | ピンクになって出戻り。 »

2009年8月11日 (火曜日)

アコ途中経過。

とりあえず定番の天津に入り浸っています。

お餅をかじりながらの散財パワーですっ。

このお餅は去年のお正月に買ったやつだから・・・・1年半寝かせて熟成ry

こういうときでもないと大量に使う機会ってないしね。

でもヒールLv8の2発で倒せるようになったのでだいぶ消費も少なくて済むようになってきました。

で、現在61/45。

後どれくらい使うかなぁ・・・。

2009081101

 Σ(゜◇゜;)

2009081102

Σ(´□`;)

まぁ、出るよね・・・・。

ハイアコになってここに通うようになってからすでに4枚出てます・・・・。

二次職になるまでにあと何枚出るのでしょう・・・。

 

当分は天津ひきこもりです。

PTなんかもしたいような気はしますが・・・・結局吸い取りだしねぇ。

もうちょっとここで頑張ってみよっ。

|

« 発光 そして 転生。 | トップページ | ピンクになって出戻り。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

出し過ぎ!

何回もアコで篭ってるけど2~3枚しか出した事ないw

投稿: 達 | 2009年8月11日 (火曜日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/45896358

この記事へのトラックバック一覧です: アコ途中経過。:

« 発光 そして 転生。 | トップページ | ピンクになって出戻り。 »