« アコ途中経過。 | トップページ | 買っちゃったっ。 »

2009年8月15日 (土曜日)

ピンクになって出戻り。

ひたすら天津篭りでようやくハイプリになれましたぁ~。

散財パワーおそるべしっ!(ぁ

お餅4500個くらい使ったかも・・・。

でも、その甲斐あって思ったより早く転職できましたね。

2009081501

毎回、転生二次への転職の場所忘れます。(ぁ

ユミルの書?の続きを読んでヴァルキリー神殿へ行くんだよね・・・。

いつも心臓まで行って反応なしで引き返してまs

これで転生二次職もとうとう5キャラ目になりました。

 

転職してからも引き続き天津。

アスム覚える位まで上げてから・・・出戻ってまいりました、ピラ地下。

2009081502

鈍器GXを振り回してみたり、ヒール砲してみたりでなんとかTUまで覚えました。

MEの前提になるTU3までしかとれないのでTUでもちょっと苦労してます。

あとはひたすらME10までTU3で頑張るしかないねぇ。

マニピはソロが多いのでとりあえず2だけ、後はサンク7にしたらME10まで一直線。

それでもME10になるのはジョブ48・・・ベースで80弱くらいまでですかねぇ。

まだまだDEXも低いのでME覚えても実用になるのかどうか・・・。

これからまたピラ地下通いになるのですでにめげそうですが・・・気分転換しながらなんとかやって行こうと思います。

現在71/37くらい。

|

« アコ途中経過。 | トップページ | 買っちゃったっ。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/45933981

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクになって出戻り。:

« アコ途中経過。 | トップページ | 買っちゃったっ。 »