« ピンクになって出戻り。 | トップページ | こっそりブログ復活。 »

2009年8月20日 (木曜日)

買っちゃったっ。

ちょっと前回のパック品の一品が気になり、例の如く衝動買いしちゃいましt。(ぁ

ヘルモーズキャップ。

2009082001

AGI81までしか振っていないチェイサーですが、コンチも2個セットでかなりいい感じ。

サクサク攻撃で気持ちいねぇ。

今までソロではヤファ帽装備が多かったけど、もうこの早さはやめられないねっ。

 

で、BBをチェイサーの盗作に欲しい~、ってことで今回の6スロット開放で嫁が両手騎士作ってくれました。

村正持ってクリ騎士として生きていくようでs

ということで少しお手伝い。

2009082002_2

ものすごく黄色いです。(ぇ

早速買ったヘルモーズをレンタルして村正でかなりいい感じの速度で殴ってましたね~。

これからが楽しみです。

 

ちょっとMEプリが休憩に入りました。

ヘルモーズも買っちゃったし、しばらくチェイサーで資金回収しますかねぇ。

|

« ピンクになって出戻り。 | トップページ | こっそりブログ復活。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/45980972

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったっ。:

« ピンクになって出戻り。 | トップページ | こっそりブログ復活。 »