« こ、これは・・・。 | トップページ | 発光 そして 転生。 »

2009年8月 1日 (土曜日)

95。

ドロップ1.5倍期間終わりましたね~。

って、もうだいぶ日にち経ってますが・・・。

期間中はほとんどチェイサーであちこち放浪してました。

なんか特にレアも出ず終わりましたが・・・。

まぁ、チェイサーということもあり収集品の売り上げは結構なものになりましたけどね。

そんなこんなでチェイサーもレベルアップ。

2009080101

ペアでは騎士団や名無し、ソロではコモド北D辺りをメインにしてました。

おかげでエルはだいぶ貯まったかなぁ。

 

チェイサーばかりだったためMEの発光はその分ずれこみ。

結局7月中には無理でしたね・・・。

しかもまだもうちょっとかかりそう。

スロットも5→6に増えたので何か新しく始めたいところでもありますね・・・。

まぁ、焦らず行きましょう。(*^-^)

MEプリ発光まで・・・・@27%

|

« こ、これは・・・。 | トップページ | 発光 そして 転生。 »

「RO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/45800593

この記事へのトラックバック一覧です: 95。:

« こ、これは・・・。 | トップページ | 発光 そして 転生。 »