« 買っちゃったっ。 | トップページ

2011年10月11日 (火曜日)

こっそりブログ復活。

とりあえず時間があったのでこっそり更新してみる。

もう見てる人はいないと思うけど・・・。

 

ブログはぷっつりと更新停止しちゃってましたが、ROはしっかり続けていました。

細々と・・・ですけどね。

R化が来て三次職実装など劇的な変化がありましたが、さすががんちk・・・ぁ、しっかり適応しちゃってます・・・慣れって怖いね。

これからまたきちんと更新していけるのかなんとも微妙なところですけど、できる範囲でコソコソ書いていこうかな。

 

で、これでまた更新プッツリだったら笑うね。

|

« 買っちゃったっ。 | トップページ

「RO」カテゴリの記事

コメント

たまたま覗いたら更新されてたw
姫さんもmixiで日記書かないか?
カナさんもむっちもいるし・・・

投稿: 達 | 2011年10月31日 (月曜日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209939/52964118

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりブログ復活。:

« 買っちゃったっ。 | トップページ